【お絵かきチャットで「お題出し愛っこ絵チャ」】

星の夢さんのサイト「空にたてる旗」がこの度めでたく20000HITを突破したということで、
今回その記念絵チャが行われたのです〜。最初はお互いお題を出し合う感じで
いきましたー!ウチが出したお題は、兄(姉)キャラが弟(妹)キャラの服を着るという
もので、空夜さんが東方のキャラでやってきれました!島団はというと、神崎さんの
「エアにレッディの衣装を」というのをやらせていただきました!エア、普通に似合いますねw
(参加者:星の夢さん、神崎葵さん、空夜さん、吉岡祇乃さん、∫島団)

【お題:新キャラ出し愛っこ】

お次は各自新キャラたちを描きまくりましたです〜^^ウチからは「イヴ録」の
ザルミナ(と、ちっちゃくルヰ)と、当時「でんり」で登場したばかりの敵キャラ、
駄々っ子おぢさん・・・アーミンを描きましたです〜。空夜さんもキャラデザで
なかなか決まらなかった子を描いてくださり、星さんも神崎さんと一緒に考えている
創作キャラを描いてくださいましたー。星さん、素敵絵チャをありがとうございました〜^^
(参加者:星の夢さん、空夜さん、∫島団)

inserted by FC2 system