【お絵かきチャットで「ホシウタ祭」】

山乃さん宅で絵チャを行うということで、早速お邪魔させていただきましたー。
ウチが入室した時には既にルクス様とロクサ嬢の2人が描かれてたのですー!
スタイル良い女の子を描くべきか、それとも彼女らの共通点(ホシウタの登場キャラ)
に習い、ホシウタキャラを描こうか・・・悩んだ末、ホシウタに登場するシンさんを
描かせていただきましたー!ホシウタ祭り、楽しかったでありますですー。
(参加者:山乃雪゛兎さん、吉岡祇乃さん、∫島団)

【お題:オリキャラのデフォ化】

続けてオリキャラをデフォ化したものを描かせていただきましたです〜。
何描こうかと考えたら、最近ノアを描いてないなーということに気付いたので、
今回描いてみたのであります^^!いやぁ複雑な服装なのに見事にデフォ化された方や、
一挙に2人もデフォ化された方、頭上にトリを乗せた方・・・いろんなデフォ絵が見れて
にまにましてしまいましたですよ〜。そして更にもうひとつ、おもしろいお題を・・・
(参加者:山乃雪゛兎さん、吉岡祇乃さん、riruさん、空夜さん、pasticceriaさん、∫島団)

【お題:コラボカップル】

ちょうど英国の結婚が話題となってたので、カップルのお題、それもコラボで
やっちゃいましたー!ウチは朝比奈さん宅のおっちゃんとのコラボ!こちらはイヴで
行きましたさー!しかも朝比奈さんから『男装女装』という素晴らしい案を出して
くださったので、ノリノリでやっちゃいました!おっちゃん!ヒゲ剃そうぜ(爆)
他にも素敵なカポーが見れて目の保養ですvv山乃さん素敵絵チャをありがとうですー!
(参加者:山乃雪゛兎さん、pasticceriaさん、空夜さん、緋月そらさん、朝比奈草さん、∫島団)

inserted by FC2 system