【お絵かきチャットで「学園パロ」】

前回は時間制限付きの集中系絵チャでしたが、今回は脱力系絵チャ・・・
メインの作業をしながら、絵チャで気分転換みたいなノリでやりましたー。
そして話しているウチに学園パロを描きたくなり、このように自分ん家のオリキャラを
学パロ風に描いちゃいましたー。因みにウチは12歳ブレイヴの中一バージョンです。
(参加者:山乃雪゛兎さん、riruさん、吉岡祇乃さん、星の夢さん、思音さん、∫島団)
(ROM:空付さん、朝比奈草さん、)

【お題:よその子さんに自分の子の衣装を・・・】

更にもう1枚!今度はキャラコスと、よその子の描きっこを合わせた、
よその子にウチの子コスを決行しましたですよー!ウチは星さん宅の若竹さんに、
ザルミナの衣装(というか着ぐるみ)を着させました!肩が見えるのはサービスです(笑)
そして山乃さんがウチのセイラにルクス様の衣装を!!なんてオイシイことを!!
更にROMで紫水さんも来られ、大人数の絵チャとなりました!楽しかったのであります!
(参加者:山乃雪゛兎さん、riruさん、星の夢さん、思音さん、神崎葵さん、空夜さん、∫島団)

inserted by FC2 system