【お絵かきチャットで「HKRさん宅のお子さんを1時間で描く!」】

4月に入り久しぶりの絵チャは、HKRさん宅で行われましたー。今回は趣向を変えまして、
まったりではなく、時間制限を設けてその間に描き切るという感じでやりましたー。
島団はまずケヴィンさんを描きましたーが、描き終えた後で、おんなのこもちょろっと
描いてみたり(笑)いつのまにかおんなのこが増殖魔法を使ったみたいです(笑)
更にシナ王子も増殖(笑)いやぁー制限時間1時間て、短いようで描けるものですね〜。
(参加者:HKRさん、riruさん、pasticceriaさん、∫島団)

【お題:島団の子を1時間で描いてみよう】

続いてはなんとなんと!!ウチのオリキャラを1時間で描くということになりました!
現在連載中のでんりから、レグルス・ブレイヴ親子やマリーナが!そしてなんと、
新作のマジカル☆イヴたん冒険録♪からザルミナを描いて頂きました!みんなかわええ!
そして島団は何を描いたかというと、やはり新キャラとなる、ルヰを描きましたー。
更にオマケで右下にひょっこりチャールズを(笑)いやぁ至福ですね^^ありがたいです!
(参加者:HKRさん、riruさん、pasticceriaさん、∫島団)

【お題:riruさんの子を1時間で描いてみよう】

続いて、riruさんのお子さんを描かせていただきましたですよー。
riruさんはお知り合いさんの中でも特にオリキャラが多いので、今回は
代表作(?)のLikilia以外の子を描こうと、ガディナさんを描かせていただきました!
やはりオッサン系は描きやすいなーと、改めて思いましたねー(笑)
気がつけばこの1枚、LikiliaとDream Roomのキャラの2つに分かれてました(笑)
(参加者:HKRさん、riruさん、pasticceriaさん、吉岡祇乃さん、∫島団)

【お題:吉岡祇乃さんの子を1時間で描いてみよう】

そしてそして!時間制限絵チャはまだまだ続きます!今度は吉岡さん
(信濃さんの別名義)のお子さんを1時間で描くことになりましたー。あまり島団が
描かなかった子ということで、湖心風・湖紗風の性格正反対の兄弟を
描かせていただきましたー!吉岡さん宅のオリキャラさんは、普段島団が描かない
服を着ていることが多いので、とっても描き甲斐がありました〜!!
(参加者:HKRさん、riruさん、pasticceriaさん、吉岡祇乃さん、∫島団)

【お題:pasticceriaさんの子を1時間で描いてみよう】

そして深夜に突入・・・ここでぱすさん宅のお子さんを1時間で描かせていただきました!
國際ハイスクールのお子さんとも迷いましたが、ここはやっぱりSTAR HEARTで!
ということで、ルミちゃんを描いちゃいました!一度描いてみたかったんです><
と・・・気がつけばカルーやレン、スカトビックなど、全部STAR HEARTのキャラ!
いやぁ最後までアツい絵チャとなりました!HKRさん、ありがとうございました!
(参加者:HKRさん、pasticceriaさん、∫島団)

inserted by FC2 system