【お絵かきチャットで「年越しカウントダウン'10-'11」】

毎年恒例となっている?年越し絵チャ。今回は羽崎由梨さん宅でほのぼのした感じの年越しと
なりました〜。この時島団は、サイトの更新作業を優先していたので、
基本的にROM専となっていたのですが、するとなんと!羽崎さん、ウチのオリキャラ
ネーブルやキュアリーを描いてくださいましたぁぁぁ〜!!!わわわ〜〜!
ありがとうございますです羽崎さん!!こうして2010年はゆっくりと幕を閉じたのでしたー。
(イラスト:羽崎由梨さん)

【お題:新年】

さて新年となったことで、島団も本格的に参戦なのです!!この時は島団実家帰り
だったので、久々のマウス描きだったのですよ〜(笑)とりあえずインパクトの
あるものということで、お約束のチャールズを描かせていただきましたー!!
もはや彼は、ネタの為に描かれるのがお約束のような気がします(笑)
こうして年越し絵チャは終了となりましたー。羽崎さんありがとうございました〜^^
(参加者:羽崎由梨さん、umashikaさん、∫島団)

inserted by FC2 system