【お絵かきチャットで「これはイイ夫婦!」】

11月12日は『いい夫婦の日』。そう、この日は裕喜さん宅で夫婦絵チャを行いました!
夫婦・・・そういえばウチには夫婦共に揃っているヤツ、いたっけかなー?ってことで、
ぜろ君の与在子を借りて、チャールズ夫妻を投下しました(笑)更に更に、即興で
頑固親父+ヤクザ風+フリルという、妙な組み合わせの夫と、ロリっぽい奥さんを
描いてしまった!!そしてここで日付が替わったのですが、まだ絵チャは続きます。
(参加者:裕喜さん、riruさん、B.Bulletさん、朝比奈草さん、緋月そらさん、兎龍さん、∫島団)

【お題:おにーさんカラーチェンジ!!】

22(夫婦)の日から23(兄さん)の日!?という発言から兄キャラさんを描くことに!
更にカラーチェンジの要素を混ぜて、よそのお子さん色に染めちゃおう!なお題に
なりました!!ウチのレグルスは、Ku-yaさん宅のアーク色になっちゃいました(笑)
なんか息子ブレイヴに似た色になり、これのが親子に見えるかも(笑)そして兎龍さんの
ミカノさんがレグルス色に!似合ってます!!ん〜!配色チェンジも楽しいですね♪
(参加者:裕喜さん、riruさん、Ku-yaさん、兎龍さん、朝比奈草さん、緋月そらさん、∫島団)

inserted by FC2 system