【お絵かきチャットで「緑の祭典(バトル)」】

Ku-yaさん宅で、緑の祭典が行われていたのですよ〜!!
島団が駆けつけた時には、緑っ子さん同士のバトル的な合作絵を描かれてまして、
なのでウチからは審判役として、緑のチャールズ(爆)を投下!!(笑)
黒ノアやポグル、クラウディアあたりも緑髪だったりしますが、こっちのがインパクト
あるかなー?ってww思いついちゃったんですよ(笑)背景付きの合作は久しぶりでした♪
(参加者:Ku-yaさん、しろぐみさん、∫島団)

【お題:緑づくし】

そして、せっかくの緑っ子祭りなので、版権ものや自キャラの緑さん(もしくは緑化)、
はたまた版権+自分の子の要素を混ぜたものまで、まさに、よりどりみどりなお題と
なりました(笑)ウチは・・・知っている方もいるのでは?某落ちゲーのドラコさんに、
ウチのポグルの衣装を着させてみちゃいました!いやー、なんか新鮮でしたね〜^^
ということで、楽しませていただきました!Ku-yaさん、おいしい緑茶をありがとう(笑)
(参加者:Ku-yaさん、しろぐみさん、∫島団)

inserted by FC2 system