【お絵かきチャットで「riruさん宅20000HIT祝い!」】

riruさんのサイト「ガラス細工の夢幻」が20000HITを突破したのであります!!
その記念に素敵な絵チャが開かれました!!まずはお祝いの言葉とriruさん宅
のお子さんを!!と思い、右上にわんころ(笑)・・・ペルムたんを描いちゃいました(再笑)
いやぁ〜、何気に気になっていたキャラだったりするんですよね〜(笑)
そして画面いっぱいに描き描きした後はいよいよ枠を設けて描きっこなのです!
(参加者:riruさん、信濃和さん、B.Bulletさん、祐喜さん、∫島団)

【お題:描きっこ祭り】

さてさて!誰が誰のお子さんを描くかが決まったところで、描きっこスタートなのです!
島団は裕喜さん宅の子ということで、そういえば気になっていたけど描いたことは
なかったアラカキ君を思いっきりにゃはー!してみました(笑)そしてウチの子を
描いてくださったのはriruさん!なんと!まさかの堕天使シエナを描いてくださいました!
っと!楽しい時間もあっという間!riruさん、改めましてサイト20000HITおめでとうです〜^^
(参加者:riruさん、B.Bulletさん、祐喜さん、緋月そらさん、∫島団)

inserted by FC2 system