【お絵かきチャットで「仮装大会」】

時期的にハロウィンの頃でしょうか・・・山乃雪゛兎さん宅で絵チャが開かれました!!
最初は仮装大会ということで、ウチからはハロウィンの似合うキャラ、狼の獣人
ンディールヲレスを描きましたー。といっても、このままじゃ仮装じゃなくて、まんまなので、
カボチャを持たせました(笑)チャールズ顔の(爆)これぞ、ジャック・オ・ランタンならぬ、
チャルズ・オ・ランタン!両サイドの仮装も、可愛らしくてグッド!なのです!!
(参加者:山乃雪゛兎さん、Ku-yaさん、∫島団)

【お題:一人一お題】

さぁさぁ!人が集まってきたところで、アミダで各自描くお題を決めることにしました!
そう!この度めでたく開催されることになった『王様ゲーム』を、
この絵チャでもやってしまおうというのです!ということで、各自用意したお題を
挙げていき、それをアミダで辿り、当たったお題を実行するというのです!
島団はロボット化というお題を出し、そしてなんと!ケモノギャル化という
命令にブチ当たっちゃいました!!(笑)さぁて一体どーなってしまうのか・・・?

【お題:ぷち王様ゲーム】

さぁさあ!それぞれのお子さんの一味違った姿が見られますよ〜!
ウチの出した命令に、Ku-yaさんは、サイボーグ化でやってくださいました!
カラーチェンジに性転換、メガネっ子に女装・・・どれも素敵でございますvv
でもって島団は、ケモノギャル化したマリーナを描いちゃいました!って、
これって結構キワドイポーズ!?(笑)いやぁ本当に楽しい王様ゲームでした!
(参加者:山乃雪゛兎さん、Ku-yaさん、しろぐみさん、緋月そらさん、星の夢さん、∫島団)

【お題:描きっこ】

そしてラストは描きっこ祭りとなりました!!アミダで組み合わせを決めて、
島団はなんと緋月さん宅の夜桜子ちゃんが当たりましたー!パッツン系に着物は、
なかなか描く機会がないので、楽しく描かせていただきました♪そしてKu-yaさんは、
なんとウチのブレイヴを、こぉ〜んなカッコよく描いてくださったのですよ〜!
本当に楽しい一時でした!山乃さん、素敵な絵チャを開いてくださり、ありがとうございます!
(参加者:山乃雪゛兎さん、Ku-yaさん、しろぐみさん、緋月そらさん、riruさん、星の夢さん、∫島団)

inserted by FC2 system