【お絵かきチャットで「よその子ファンタジー」】

山乃雪゛兎さん宅でゲリラ絵チャが行われていたようです。そんな中、HKRさんと
「よその子ファンタジー」なるものが行われた模様です!!そんなよその子の
集まりに・・・なんとなんと!!ウチのポグルが描かれているではありませんかー!!
何気にミニキャラとして描かれたいなーと思っていたので、とーっても嬉しかったです!
HKRさん、ありがとうございますです!!島団がこの絵チャに参加したのはその後でした。
(参加者:山乃雪゛兎さん、HKRさん、和さん)

【お題:この夏、ニガテ克服!!】

さてここでは、それぞれが苦手としている分野に挑戦してみましょう!ということで、
HKRさんは高い頭身!!山乃さんは横向き、そして島団は右向き+厚塗り(?)な感じ
のにチャレンジしてみましたー。いやぁこうして見ますと、新鮮な感じがしますねー。
こういった苦手克服で、自分の絵の幅が増えていくのですね〜。島団も今以上に
色々な絵を描けるようになりたいです!山乃さんHKRさん、ありがとうございましたー。
(参加者:山乃雪゛兎さん、HKRさん、∫島団)

inserted by FC2 system