【お絵かきチャットで「ちち祭りの幕開け!!」】

夏だ!にょだ!!乳祭りだー!!!ってことで、なんと裕喜さんがお胸様好きーさんを
大集結させて、とってもステキな絵チャを開いてくださいました〜!!堂々とした胸!幼胸!
谷間!横乳!控えめな露出・・・どれもオイシすぎるではありませんか〜><
あぁ至福vv心から楽しませていただきました!因みに島団は左上のネーブル描きましたー。
(参加者:裕喜さん、緋月そらさん、ぽかぽんさん、山乃雪゛兎さん、
       有沢薄荷さん、朝比奈草さん、緑風瑠璃さん、∫島団)

・・・さてこの絵チャ、もう1枚大作があるワケですが、やはり直接見せるのは
いかがなものかしらーと思い、ここでワンクッション置かせていただきます。
因みに描かれたテーマは、【オリキャラの性転換(男⇒女)+巨乳化】です!!
しかも胸のラインが分かる格好ということで・・・みなさんけしからんにょを描かれました!
あ、島団はコーディアのボインちゃん化をやっちゃいました(しかも風呂上がり)!!
そんなちょっぴり刺激のお強い(?)1枚。それでもアナタは見ますか?

inserted by FC2 system