【お絵かきチャットで「悪役わくあく♪」】

おおおおお!すっごい迫力!!コチラはアキトさん宅て、もはや恒例となっている(?)
月一絵チャですよー!しかも今回は悪役!!みんなすっごくイイ顔してますvv
ウチからは伝記裏噺から、ブレイヴのドッペル化、OCF8のキュアリーらの敵・クランツ
そして「ろぼ」を右上に描きましたが、何故かろぼが各地で増殖するという異常事態に(笑)
(参加者:春夏秋冬さん、祐喜さん、総八さん、ぽかぽんさん、朝比奈草さん、マノ居さん
      阿波さん、ZARIさん、緑風瑠璃さん、兎龍さん、星の夢さん、∫島団)(ROM:北原ZORAさん、呉葉さん)

【お題:悪役をペア描きっこ!】

そして、これまた盛り上がりました!2人ペアを作って、それぞれの悪役キャラさんを描くという
すんばらしいお題だったのです!ウチは下段中央で朝比奈さん宅のエイブラフさんを、
そして朝比奈さんはウチのジーンという子を描いてくださいました!ありがとうございます!
いやぁ途中色々なハプニングもありましたが、とっても印象深く楽しい絵チャでした♪
(参加者:春夏秋冬さん、ぽかぽんさん、北原ROZAさん、ZARIさん、総八さん、阿波さん、
      裕喜さん、マノ居さん、兎龍さん、緑風瑠璃さん、朝比奈草さん、∫島団)

inserted by FC2 system