【お絵かきチャットで「夏だ!!祭りだ!絵茶会だ!!」】

星の夢さん宅で、夏の絵チャ会が開かれてましたので、島団も参加してきちゃいましたー。
するとどうですか!!既に夏の海が画面いっぱいに飛び込んできたではありませんか!!
しかもたっくさんのオリキャラさんも集まってて・・・あぁ、なんという至福の時vvv
こんなビーチに是非行ってみたいものです><そんなことを思いながら、島団も画面左下に
セイラをちっちゃく描かせていただきました!さぁ、これから楽しい絵チャの始まりです!
(参加者:星の夢さん、思音さん、空夜さん、∫島団)

【お題:みんなでW杯応援!!】

今回のお題はズバリ!ワールドカップ!ちょうどこの時期、W杯がアツかったですからねぇ。
皆さんでブブゼラを吹いて応援させてみました(笑)因みにウチが描いたのは真ん中あたりで
「ぼぉぉ〜」と、口で言っているセイリンです(笑)他にも効果音がやたらリアルだったり、
あまりのアツさに火が出たり・・・タイヘン!バリボリゴリ食べちゃってたり(笑)
こんなにアツく応援してるんですもの。きっと日本代表にも届きましたよね?
参加者:星の夢さん、思音さん、Ku-yaさん、布ゆきさん、裕喜さん、∫島団)

【お題:オリキャラDEコスプレ】

さぁさぁ来ましたよー!コスプレのターンなのですっ!!版権のコスプレですと、
何なら皆さん反応されるかなーとか、少し考えたんですが、ちょうどこの時期、朝ドラで
ゲゲゲな番組がやってましたから、じゃあゲゲゲ関係のコスでいこうと(笑)
片目キャラのエアに鬼太郎を。血のつながりのあるポグルに目玉さんになってもらいました。
まぁ、厳密に言いますと、鬼太郎の隠れてる目って、確か逆でしたよね(笑)
参加者:星の夢さん、思音さん、Ku-yaさん、布ゆきさん、∫島団)

【お題:蟹!蟹!!蟹!!!】

やっぱり今回の絵チャは、蟹なしでは語れない!?とゆーことで、みんなでカニっこ
(蟹関係の描きっこ)をしちゃいました!!島団はKu-yaさんのラディス氏を描かせて
いただきましたなのです!和んでいただけたのなら幸い(笑)し・・・しかしっ!Ku-yaさんは
すっごい勇者なことをしてくださいました!!アイリと、蟹化したチャールズです><
うきゃー!腹筋ねじれる(爆笑)いやぁ蟹絵チャ、とぉ〜っても楽しかったです!あざーす!
参加者:神崎葵さん、Ku-yaさん、山乃雪゛兎さん、∫島団)

inserted by FC2 system