【お絵かきチャットで「エチャリパーク!」】

山乃雪゛兎さん宅で、ついに「夜明のホシウタ」が公開されたのですよぉ〜!!
で、今回はその公開記念絵チャが開かれたので、島団も参加してきちゃいましたっ!
その時、ちょーど見ていたTVに動物さんが映ってましたので、絵チャの方でも色々な動物を
描いていきました(笑)そしたらいつの間にかサファリパーク状態に(笑)
たくさんのケモケモに包まれたところで、続いてはホシウタ祭りに突入なのです〜!!
(参加者:山乃雪゛兎さん、布ゆきさん、∫島団)

【お題:ホシウタ祭り】

さぁさぁホシウタ祭りなんですよ〜^^Wコクリちゃんだったり、天から見守るお父さんだったり、
ナユタジャラシだったり、超美麗シンさんだったり・・・因みに島団はですねぇ、ナユタを
叱っているトト君を描いちゃいましたー。これ、夜明のホシウタのワンシーンなんですよねぇ〜。
個人的にナユタジャラシがツボです(爆)シンさんいいなぁナユタにじゃれてもらえて(笑)
そしてそれを見ているルクス様がどう思っているのかも、気になるところ、ですねっ!!
(参加者:山乃雪゛兎さん、布ゆきさん、裕喜さん、Ku-yaさん、∫島団)

【お題:親子】

続いてのテーマは『親子』!!それぞれのオリキャラの親子を描いていきましたさー。
ウチの親子といえば、多分真っ先に思い浮かぶのはレグルス&ブレイヴ・・・かもですね。
でも今回は敢えてその親子は封印!ここでは碧親子(ヤムスン&スンイク)を
描いてみました!!ウチの子の中では珍しく中の悪い組み合わせだったり。
いやぁそれにしても、色々な親子さんがいらっしゃいますねぇ^^
(参加者:山乃雪゛兎さん、布ゆきさん、裕喜さん、Ku-yaさん、∫島団)

【お題:チラリズム祭り】

さぁさぁさぁっ!!ついにきましたよ、チラリズムのターン!!はぁはぁh(←落ち着け!)
ウチは裕喜さん宅のムーさんの胸チラ脇チラをやっちゃいました(爆)でもって裕喜さんは
ウチのセレスティーナで、これまた素敵な肩チラを!!ぐふふvごちそうさまです(笑)
それにしても、チラリズムいいですねチラリズム!!パンチラは流石に無かったので、
フツーに公開させていただきました!山乃さん、素敵絵チャをありがとうございました!
(参加者:山乃雪゛兎さん、布ゆきさん、裕喜さん、Ku-yaさん、∫島団)

inserted by FC2 system