【お絵かきチャットで「兄妹絵チャ」】

アキトさん主催の兄弟絵チャに、島団も参加してきちゃいました!最初はそれぞれの
イチオシの兄弟(姉妹)を描いて、紹介するといった感じでいきましたー。ウチからは
長女ミーナ、二女アダフェラ、三女キャサリンのアルジャバハー三姉妹を送りだしました!
それにしても疑似兄弟にブラコンシスコンに仲良しに不仲に・・・兄弟はスバラシイ!!
(参加者:春夏秋冬さん、神崎葵さん、桃隆さん、有沢薄荷さん、空夜さん、祐喜さん、柑那さん、∫島団)
(ROM:総八さん、思音さん、瑠璃さん、呉葉さん)

【お題:コラボ兄弟描きっこ】

続いては兄弟のうち上の子と下の子のどちらかを出して、アミダで組み合わせを決める
という形で、コラボ兄弟が実現しちゃいましたー!ウチからは、ブレイヴのいとこ、ショウを
弟として出し、空夜さんからはミズ姉の姉・レイナさんが登場!楽しく描きっこさせて
いただきました!気づけば朝4:00までのロングラン!アキトさん素敵絵チャをありがとうです!
(参加者:春夏秋冬さん、星の夢さん、緑風瑠璃さん、裕喜さん、思音さん、りのさん
      氷上リホさん、呉葉さん、空夜さん、∫島団、(ROM:総八さん、見学者さん)

inserted by FC2 system