【お絵かきチャットで「ZA1周年記念絵チャ」】

瑠璃さんアキトさん主催の絵チャに飛び込んでみちゃいました!なんでもZA1周年記念の
ようでして、最初はゾゾ様とアクアマリンちゃんの2人を囲んで、ハーレム&逆ハーレムを
描かせてもらいました(笑)あ、島団からはですねー、左下の子、マジカル☆イヴたんを
登場させましたよー^^いやぁさすがに12人での合作は凄い迫力でありますね〜!!
(参加者:緑風瑠璃さん、春夏秋冬さん、空夜さん、祐喜さん、星の夢さん、氷上リホさん
      呉葉さん、柑那さん、有沢薄荷さん、藤村さん、ホノカみらいさん、∫島団)

【お題:コラボカップル〜1日目〜】

そして参加者のお子さんと、自分のオリキャラのカップリングを描いちゃうお題が
やってきましたよ〜^^アミダの結果、島団は瑠璃さん宅のファリアさんと御一緒に!!
で、コチラからはゼノフォンという虎獣人を描きました〜♪更に更に!なんと氷上さんが
ウチのセイラをめっさドッキドキのシチュで描いていただきました!ありがとうございます!!
(参加者:緑風瑠璃さん、春夏秋冬さん、祐喜さん、星の夢さん
      氷上リホさん、呉葉さん、柑那さん、有沢薄荷さん、∫島団)

【お題:コラボカップル〜描きっこ〜】

絵チャ会2日目(実は2日に分けて行われました)、今回はアミダでカップルを決め、
お互いのオリキャラさんを描きっこしちゃいました!!島団はホノカみらいさん宅の
夫人さんを描かせてもらいましたが、いやぁそれにしても、このアメリカンな感じの
サム、かなりカッコイイですね〜!!ホノカさん、ありがとうございました!!
(参加者:緑風瑠璃さん、春夏秋冬さん、空夜さん、祐喜さん、氷上リホさん、神崎葵さん、
      朝比奈草さん、ホノカみらいさん、呉葉さん、柑那さん、有沢薄荷さん、∫島団)

【お題:コラボカップル〜2日目〜】

そしてラストもコラボカップル!アミダの結果、なんと空夜さんと描きっこのような形に!!
島団はルイス君とネーブルで描いちゃいました!一方の空夜さんはフルートちゃんと
黒ノアを描いてくださいました!他にも、テトラ100%とか、すっごい楽しかったです♪
改めましてZA1周年おめでとうございます!今後応援しますですよ〜^^コラボカップル万歳!
(参加者:緑風瑠璃さん、春夏秋冬さん、空夜さん、祐喜さん、
      氷上リホさん、神崎葵さん、呉葉さん、∫島団)

inserted by FC2 system