【お絵かきチャットで「創作見せ合いっこ絵チャ」】

風室きっぴ〜☆さん宅で創作見せ合いっこ絵チャがある!そう神崎さんや星さんの
宣伝を耳にし、島団もついつい参加してきちゃいました(笑)今回はあまり公表してない
(描いてない)キャラにスポットを当てまして、島団からはウンブラというヒゲメガネの人と、
白黒ですがショウとラディウスの2人も描きましたー。神崎さんはフォレストさん、
星さんはジャックさん、風室さんはエルケニアさんを描かれましたよー。
(参加者:風室きっぴ〜☆様、神崎葵さん、星の夢さん、∫島団)

【お題:見せ合いっ子 その2】

先ほどは男性率が高かったため、今回は女性率高めでお送りしております(笑)
ウチからはマユゲキャラ・メリエスを。神崎さんはなんと!魔界の女神さまを
描かれました!!星さんは旭緋(あさひ)ちゃんを描かれ、そして風室さんは、
お志貴さんという、かなーりけしからん(笑)女性を描かれました!!すんごい色気(笑)
こうして創作見せ合い絵チャは終了!風室きっぴ〜☆さん、ありがとうございました!
(参加者:風室きっぴ〜☆さん、神崎葵さん、星の夢さん、∫島団)

inserted by FC2 system