【お絵かきチャットで「神崎さん社会人入りおめでとうございます!」】

神崎葵さんがめでたく社会人になられるということで、絵チャで祝いに行ってきました♪
他にも信濃さんが高校の合否を待っているとのことで、コルネちゃんが応援してマス^^
更にホワイトデー間近&寒波により最近冷えた日が続いたので、神崎さん宅のオーヴェ君を
借りて、吹雪の中「これぞ本当のホワイトデー」を描いてみたり(笑)あとあと、スカイ殿を
久々に描かせてもらいましたよー♪あと何かみょんみょんしてますが、まぁ気にしない(爆)
(参加者:神崎葵さん、星の夢さん、信濃和さん、炭田圃さん、∫島団)

【お題:ホワイトデイ】

続きまして、ウチが真っ白になったキャンパスに「これぞホントのホワイトd(ry」と発言した
せいか、お題がホワイトデーに!!島団は伝記裏噺12話に登場予定の新キャラ、
ヤムスンを描かせていただきました!他にも相変わらずのツンデレっぽい渡し方する
ニックな方や、『市販』のを渡す悠さん、エモニエさんといった素敵なホワイトデーが
演出されました〜^^たとえ寒い日が続いても、これで心が温まりますねっ♪
(参加者:神崎葵さん、炭田圃さん、riruさん、B@新幹線さん(ROM)、∫島団)

【お題:OCF(〜9)/CG(〜3)参加キャラ(参加予定含む)

最後にオリフェス、もしくは王様ゲームの出場キャラさんを描いちゃいましたよ〜♪
ウチは黒ノアと星の夢さん宅のてんちゃんの羽コラボです♪それにしても描いてる最中に、
自分のキャラが描かれていると「おお!」ってテンションが上がりますね!
「○○さん、その子はまさか・・・!」「多分木の精です(笑)」といったやりとりが続出しました(笑)
ウチでいうとriruさんが描いたキュアリーなんかがまさに!!いやぁ楽しい絵チャでした♪
(参加者:神崎葵さん、星の夢さん、祐喜さん、riruさん、Ku-yaさん、B.Bulletさん(ROM)、∫島団)

inserted by FC2 system