【お絵かきチャットで「らくチャ追悼絵チャ」】

みさとさんのサイト「ネコノ キ」で、らくがきチャットでの絵チャ会が開かれました〜♪
らくチャ無料版サービス終了間近!ってことで、特大画面でお送りしております〜^^
参加者がお題を持ち込んで参加!という形で進みまして、最初は島団の「オリキャラの髪を
切ったり伸ばしたり・・・」というテーマで描きました!みなさんナイスイメチェンです^^
因みに島団は青年ブレイヴの髪を伸ばして、そしてセイリンの髪をバッサリしちゃいました(笑)
(参加者:みさとさん、朝比奈草さん、祐喜さん、∫島団)

【お題:黒髪祭り〜らくチャバージョン〜】

続けて朝比奈さんからのお題で、「黒髪化」がきましたよぉぉぉぉぉ〜!!
皆さんの非黒髪さんが、黒髪さんになっちゃいましたねぇ〜^^島団も、アイリッシュという
女性剣士さんを黒髪化させちゃいましたよー!いやぁ黒髪になると、自然と耳がトガる娘も
いらしたり、相変わらず苦労人さんがいらっしゃったり、雰囲気が変わっても違和感のない
トコロは流石でございます!!みなさん黒髪が似合う年頃ですねー。まさに黒髪時です!
(参加者:みさとさん、朝比奈草さん、祐喜さん、HKRさん、Ku-yaさん、∫島団)

【お題:みんなで大人アスラ様♪】

いよいよラストのお題!祐喜さんの「みさとさんのオリキャラさん」という案に、
瑠璃さんの「みさとさん指名」という声で、最後はみなさんでアスラ様(大人Ver.)を
描かせてもらっちゃいました〜^^いやぁ大画面がアスラ様で埋まりましたよ〜♪
こうしてらくチャ会は興奮の最中終了し、後に結さんが中央上にステキ過ぎる1枚を
仕上げて、完成に至りました^^みさとさん、心に残る絵チャ会をありがとうございました!
(参加者:みさとさん、結さん、祐喜さん、HKRさん、Ku-yaさん、緑風瑠璃さん、∫島団)

inserted by FC2 system