【お絵かきチャットで「ケ(ダ)モノまつり!」】

山乃さん宅で開かれていた絵チャに参加して参りましたー。ケモケモ祭りなのです〜!
獣、獣人、獣のようにワイルドな方・・・素敵ですよねっ!!一応最初はフリーな感じ
だったのですが、いつの間にかケモケモ祭りな感じに・・・!島団も右側に、唄ってる
ガルシアンを描いてみました(笑)獣人×歌合戦企画をかけた感じになってます。
案は出たものの、歌合戦期間に描けなかったのが描けて満足です^^
(参加者:山乃雪゛兎さん、r信濃和さん、riruさん、∫島団)

【お題:フリー(母娘and獣人and金髪)】

そして続けてフリー・・・だったのですが、画面上部と下部でジャンルがキレイに
分かれました!!絵チャ開催当初、ケモケモ以外にも、親子も描くかも・・・と山乃さんが
言ってましたが、ここで描かれるとは!しかも母と娘!しなさんも夏夜ちゃん絡みの親子と、
フランシスさんを。riruさんはハニゲムさん(略)を描かれ、そして島団は即興でデザインを
考えた新キャラ「くまを君」を初披露なのです。伝記裏噺12話に登場予定なのでーす。
(参加者:山乃雪゛兎さん、信濃和さん、riruさん、∫島団)

【お題:ホシウタ】

ラストは山乃さんの作品、ホシウタのキャラを描いてみたのですよー。島団は左下に、
コクリちゃんと、おともだちのラト・レトのわんちゃんも一緒なのです^^
山乃さんはトトさんとナユタのコンビを、同じくナユタを描かれた星さんは、シン(仮)殿を!
riruさんはルクス様を描かれましたよー!!気がつけばメイン勢ぞろいなのです!
こうして山乃さん宅での平日絵チャは終了!山乃さん開いてくれてありがとうございました!
(参加者:山乃雪゛兎さん、riruさん、星の夢さん、∫島団)

inserted by FC2 system