【お絵かきチャットで「フリータイム!」】

なんとなんとぉ!りのさん宅で絵チャが開かれてたので、参加してきちゃいました!!
既に素敵なライアちゃんが描かれていて、我々はそれを囲むように、思い思いの絵を
描かせてもらいました〜^^この時お絵かきの話題やら筋肉の話題で(笑)ついつい島団は
サムを左下に描いたり、右下にチャールズを描いたりしちゃったのですよー(笑)
完全に悪ノリですねっ(笑)さてさて、こうして楽しい絵チャが開始されたのです!!
(参加者:りのさん、riruさん、Ku-yaさん、∫島団)

【お題:フリー】

さぁさぁ、まだまだフリーな時間が続きますよ〜!!島団はやっぱりこの機会を
逃すまいと、りのさん宅のシュガー君を描きましたよ〜♪そしてウチのジェラルドと
ユニットを組んで歌なんかを(笑)そう、これが後の歌合戦企画への投稿作品の
元となったんです(笑)タイトル「もしもジェラートだったなら」は、ジェラルドがジェラートと
いう名前だったら、シュガー君と甘いコンビになれるなーってことで(笑)
(参加者:りのさん、riruさん、Ku-yaさん、∫島団)

【お題:フリーづくし】

そしてなんと!アキトさんと瑠璃さんが参加され、ますます賑やかになっちゃいました!
そして6人での描きっこなのです!さすがに今回は6つの枠に分けてのお絵かきに。
島団はまたしてもこの機会を逃さず、ミルクちゃんをポグルとセットで描いてみましたー。
そして気が付いたらもう朝に!!久々に夜明けまで絵チャってしまいました(笑)
りのさん、とっても楽しい絵チャをありがとうございました〜!!
(参加者:りのさん、riruさん、Ku-yaさん、春夏秋冬さん、緑風瑠璃さん、∫島団)

inserted by FC2 system