【お絵かきチャットで「年越しカウントダウン'09-'10」】

pasticceriaさん宅で絵チャ会が開かれたので、参加してきちゃいましたー。
この日はなんと大晦日!今回もオンの皆さんと年を越すことができたのですよ〜!!
最初はフリーで描いたのですが、寅年とかソバの話題とか、色々な話題が出ました(笑)
この時島団は、トラ男ゼノフォンをラクガキで描いてましたー。どーやら四次元なポケットを
狙ってるみたいですねー(笑)こうして楽しい絵チャ会はスタートしたのです!!
(参加者:pasticceriaさん、信濃和さん、ぽかぽんさん、∫島団)

【お題:とら!とら!とら!】

さぁさぁトラがテーマとなりましたよ〜!!ということで、ここではトラにまつわるエトセトラを
描きましたー。着ぐるみ、版権別カラー、獣人、獣、阪神・・・トラはトラでも色々
あるんですね〜!ビックリです!!でもって島団はウチの獣人ガルシアンを女体化(笑)
性転換でガル美を描いちゃいました(笑)皆さん、寅年でも宜しくお願いします!!
(参加者:pasticceriaさん、信濃和さん、ぽかぽんさん、
      山乃雪゛兎さん、Ku-yaさん、神崎葵さん、∫島団)

【お題:描きっこ】

楽しい絵チャはまだまだ続きます!!お次はおなじみ、描きっこのターンですよぉ!!
アミダでそれぞれ誰を描くかを決めちゃったのであります!!その結果、
島団は信濃さん宅の雛ちゃんを。そしてウチのセレスティーナを、なんとやまにょさんが
描いてくださったんですよー!!うわー!超感動です!!ありがとうございますです!!
(参加者:pasticceriaさん、神崎葵さん、信濃和さん、ぽかぽんさん、
      Ku-yaさん、山乃雪゛兎さん、星の夢さん、ほしくずさん、麗羽さん、∫島団)

【お題:もちつき】

ラストはチーム対抗戦!?3つに分かれて餅つき大会的なイラストが描かれました!
ぱすさんと同じチームになった島団は、勿論素敵オジサマ(笑)じいやを描かせてもらいました!
こうして楽しい一夜はあっという間に過ぎていったのでした。楽しい絵チャ会を有難うございます!
(コアラさんチーム:信濃和さん、星の夢さん、ルドラさん、てけたさん)
(ラッコさんチーム:pasticceriaさん、∫島団)
(ムカデさんチーム:山乃雪゛兎さん、ぽかぽんさん)

inserted by FC2 system