【お絵かきチャットで「P-BAND」】

ぽかぽんさん宅でゲリラ絵チャが行われまして・・・島団もちゃっかり参加してきちゃいました!
既に多くの方が入室され、その時のテーマとして、「オリキャラでバンドを組む」といった
壮大なプロジェクトがっ・・・!!島団はレグルスでサックスを吹かせてみました〜。
いや〜、な〜んて賑やかなバンドでしょう!これはもう追っかけするしかないでしょう(爆)
(参加者:ぽかぽんさん、神崎葵さん、pasticceriaさん、岡崎真幌さん、空夜さん、
      有明譲さん、山乃雪゛兎さん、結さん、思音さん、∫島団)

【お題:ドッキリさせちゃおう!】

ぽかぽんさんが一旦退室された後、残っていた方たちで、「帰ってきたぽかぽんさんを
驚かせよう」という企み(笑)のもと、みんなでぽかぽんさんのオリキャラさんを描いちゃい
ました!おなじみのあのキャラから、最新のあのキャラまで、幅広いですよね〜!!
あ、ちなみに島団は無修正の(爆)ジェルフおじさんを描いちゃいました(笑)渋いかね?
(参加者:ぽかぽんさん、神崎葵さん、pasticceriaさん、岡崎真幌さん、空夜さん、
      有明譲さん、山乃雪゛兎さん、祐喜さん、みさとさん、∫島団)

【お題:塗り絵大会】

「他の人が描いた線画に色をつけたい」。そんな言葉からこの塗り絵大会は始まったので
あります!ウチからはアイリッシュという女性騎士の線画を描き、真幌さんの線画のユリティナ
さんを塗らせてもらいました!そしてアイリッシュをカッチョよく塗ってくださったのは、
ぽかぽんさんです!ここで島団はおやすみしました〜。楽しいゲリラ絵チャをありがとうですー。
(参加者:ぽかぽんさん、神崎葵さん、pasticceriaさん、岡崎真幌さん、空夜さん、
      有明譲さん、山乃雪゛兎さん、祐喜さん、みさとさん、∫島団)

inserted by FC2 system