【お絵かきチャットで「riruさん宅10000HIT祝い!」】

riruさんのサイト「ガラス細工の夢幻」が10000HITを迎えられた記念ということで、
早速riruさん宅のお子さん(ランド殿)でお祝いしましたー!!久々に白黒タッチなのです!
それにしても、ラの付く子が可愛かったり、ルの付く子がふわふわ飛んでたり、
シの子に癒されたりで・・・riruさん宅のお子さんは本当個性豊かな方ばかりで
素敵です!!riruさん、10000HITおめでとうです!これからも島団、応援しますですよっ!
(参加者:riruさん、信濃和さん、ぽかぽんさん、祐喜さん、∫島団)

【お題:浴衣祭り(にょ編)】

待ってました浴衣祭り!!!実は今回、浴衣祭りの絵チャも行ったんです!
見てくださいよこの眩しいばかりの浴衣の女性陣を!!え?ラの男も混ざってる?(笑)
えー、島団は自分とこからキュアリーに浴衣を着せてみましたー^^柄もさりげなく
弓柄です(笑)因みにこの絵チャが行われた8月15日はキュアリーの誕生日。
というわけで、ハピバ!キュアリー^^。さぁ女性ときたら・・・次は男性もだ!!
(参加者:riruさん、ぽかぽんさん、祐喜さん、緋月そらさん、空夜さん、∫島団)

【お題:浴衣祭り(男性、カポー編)】

続いて男性陣の登場ですよ奥さん(←誰?)!でも折角なのでカップルも・・・
そういう流れから、このような素敵な作品がまた一つ生まれたワケですよ〜!!
え?島団は何を描いたか、ですかー?えーと、ウチのラディウスって男と、
riruさん宅のデューク君を描かせてもらいましたー。お互いお連れの方とはぐれたのかなー?
しっかし浴衣もいいですよねー!!描いてて楽しいです!!まだまだ続きますよっ!
(参加者:riruさん、ぽかぽんさん、、祐喜さん、緋月そらさん、空夜さん、∫島団)

【お題:浴衣祭り(合作編)】

最後に何か合作を!!ということで、花火と祭り、どっちにしようかで悩んだ結果、
海辺で花火を見つめる構図となりましたー!もう各所のオリキャラさんが見事に
揃ってますよー!ウチからはサムとレグルスという異色ペアで。どっちもレグルス待ちです。
島団は途中でおやすみしたのですが、最後にはこのようなすっごい大作が出来上がりました!
riruさん、改めましてこんな素敵は絵チャを開いてくれて、ありがとうございましたー!!
(参加者:riruさん、祐喜さん、緋月そらさん、空夜さん、∫島団)

inserted by FC2 system