【お絵かきチャットで「ROコス!」】

【1日目】

pssticceriaさん主催で、某ゲームROの衣装を、オリキャラさんに着させるという
ドッキドキな絵チャ会が3日間に渡り、行われましたー。1日目はノービス、アコライト、
剣士、マジシャン、シーフ、マーチャント、弓手、忍者のコスで。島団はたーたさん宅の
マーク君と、オカベ埴輪さん宅のパックラコ殿を描かせていただきましたー^^
流れを掴んだところで1日目終了!そして2日目へと続いていくのであります!!
(参加者:pasticceriaさん、思音さん、苺さん、ぽかぽんさん、∫島団)

【2日目】

参加者も増えて、更に賑やかになった2日目。今回はナイト、ウィザード、アサシン、
ブラックスミス、ハンター、ガンスリンガー、プリーストのコスなのですよ〜。ウチが描いたのは
自分トコのオリキャラ、レグルス・ヴィンセント(通称竜レグ)ですー。やっぱりオッサンは
描きやすいです(笑)いやはやー。それにしても、もうすんごいクオリティーですねーコレ!!
こんな大作がこの後も続きますぜ!信じられます?(笑)
(参加者:pasticceriaさん、思音さん、苺さん、ぽかぽんさん、神崎葵さん、空夜さん、∫島団)

そしてコスは2次職へ・・・クルセイダー、モンク、ローグ、セージ、ダンサー、アルケミスト、
バードのコスが展開されました!因みに島団が描いたのは、空夜さん宅のアーク君です。
いやぁそれにしても・・・けしからなさすぎる!!!まー深夜ですからねー(笑)男性込みで
胸率の高さがすごいことになってる気が(笑)とまぁ、こーんな流れで2日目は興奮の中終了!
そしてコス大会はクライマックスの3日目に突入なのですよー!!
(参加者:pasticceriaさん、思音さん、苺さん、ぽかぽんさん、神崎葵さん、∫島団)

【3日目】

更に大盛り上がりの3日目!職もロードナイト、ホワイトスミス、アサシンクロス、パラディン、
ハイウィザード、プロフェッサー、ハイプリースト、クリエイター、スナイパーという
いかにも凄そうな職のコス!ウチは山乃さん宅のハル君を描きましたー。なんと!
星の夢さんがウチのキャシーを、ぱすさんもキュアリーを描いてくれました!あざーっす!!
(参加者:pasticceriaさん、思音さん、苺さん、ぽかぽんさん、
      神崎葵さん、星の夢さん、HKRさん、山乃雪゛兎さん、∫島団)

まだまだ続きます!この時のコスは、クラウン、チャンピオン、ジプシー、
スーパーノービス、チェイサー、ゲームマスター!!これで一通りのコスはしたということに
なるのでしょうか?あ、島団はですねー、苺さん宅のラリカちゃんをお借りしました〜。
しかし、改めて今までのを振り返ってみると、この祭り、描く作業と、誰が似合うかを話し合う
過程と、2度楽しむことが出来るという、本当に素敵な絵チャでした!!次がラストです!
(参加者:pasticceriaさん、思音さん、苺さん、ぽかぽんさん、神崎葵さん、∫島団)

ラストは、自分の描きたいコスを自由に描かせてもらいましたー。久々に島団は
青年ブレイヴで、チャンピオンを描いてみました〜。いやー、会議中にチャンピオンで
ウチのブレイヴの案もあったものでつい(笑)そして雑談なども交え、大盛況のまま
コス祭りは終了しました。ぱすさん、こんな素敵な絵チャ会を開いてくれて、
ありがとうでしたー!あっという間の3日間でした〜^^
(参加者:pasticceriaさん、ぽかぽんさん、∫島団)

inserted by FC2 system