【お絵かきチャットで「ツナガルセカイ。2周年記念」】

なんとなんと!たーたさんのサイト、「ツナガルセカイ。」が運営2周年を迎えられましてっ!
その絵チャ会が行われたんですよ〜!!いや-島団が最初に絵チャをしたのが
ちょうど1年前の、たーたんサイト1周年の時!思えばあれから30もの絵チャに参加させて
もらってたんですねー。たーたん宅で始め、たーたん宅で30回目を迎えるだなんて・・・
何はともあれ、今回はたーたん宅のアレク君を描かせていただきましたっ!!
(参加者:たーたさん、信濃和さん、星の夢さん、神崎葵さん、稲咲さん、苺さん、∫島団)

【お題:毛玉祭り】

賑やかになってきたところで、何故か毛玉が(爆)!あたりが毛玉で埋め尽くされているww
ということで毛玉さん描きました〜!!すごーい!毛玉ってこんなバリエーションあったんだ(笑)
それにしても、一瞬で画面が毛玉一色のもさもさ天国になるなんて・・・毛玉恐るべし(笑)
何気に“毛玉も胸はって生きる時代だ”というフレーズがいいなぁって思ったり(笑)
(参加者:たーたさん、信濃和さん、星の夢さん、神崎葵さん、
      稲咲さん、苺さん、ぽかぽんさん、pasticceriaさん、∫島団)

【お題:テディー2Pカラー】

さらに巷で流行していた2Pカラーなるものを、たーたん宅でのテティスちゃんで
描かせていただきましたー!!因みに島団は黄色・・・というか金髪ですね。
いやぁこうして色を変えるだけで雰囲気が変わるなんて・・!!色の力はすごいのです!!
そして島団はここで退室。たーたさん、皆さん、ありがとうございました!!
(参加者:たーたさん、星の夢さん、神崎葵さん、稲咲さん、
      苺さん、ぽかぽんさん、pasticceriaさん、∫島団)

inserted by FC2 system