【お絵かきチャットで「にょ祭り本番!」】

さぁ夏のお休みに始まっちゃいましたーにょ祭りチャット!実はこれ、実際の開催日の前日に
集まって、どんどん描き足していったんですー。ウチからはチョコバナナカラーの水着着た
セイラと、当日描かないであろうセクシー系キャラ、イヴを描きましたー。
それにしても前日からこの集まりですからねー。にょ祭りスゴし!この言葉に尽きます!
因みに横長なのは、山乃さんが描いてった絵を1枚にまとめてくれたからです!!
(参加者:山乃雪゛兎さん、HKRさん、祐喜さん、ぽかぽんさん、朝比奈草さん、∫島団)

【お題:フライングにょ祭り】

そして7月19日当日!!予定開始時刻よりも先に、数人のお客様が来てましたー!!
あまりにもステキなおにゃごさんの前に、島団がこの中に描いてもいいのかしらー?
な感じで最初は見ていたのですが、結局右上にちょこっと描いちゃいました。胸の大きさを
きにしているミーナです。だってみなさんのおPは美乳なんですもの^p^
尚、この時やまにょさんもいらしてましたが、この時は見てました。で、このあとがすごいんです!
(参加者:結さん、みさとさん、信濃和さん、和さん、∫島団)

【お題:セイラたん祭り】

なんとなんとなんとぉーっ!!みなさんがウチのセイラを描いてくださったんですよー!!
し・か・も!なんともけしからん描写がおおくて!もう、た ま ら ん!!!11
ウチも感謝の笑みを浮かべるセイラと、イジられてムスーっとしてるセイラを描きましたー。
もう皆さん!島団をコーフンさせてどうするつもり?(笑)最高の絵をありがとうございました!
(参加者:山乃雪゛兎さん、結さん、みさとさん、信濃和さん、ぽかぽんさん、
       和さん、pasticceriaさん、riruさん、星の夢さん、∫島団)

【お題:ルクスたま祭り】

やっぱりウチのセイラを描いてもらったからには、山乃さん宅のルクス様も描いてあげないと!
なんてったって、にょ祭り宣伝隊長だもんねっ!で、皆して麗しのルクス様を描きましたー。
いいですねー。健康的な肌にピンクの空間が広がりました〜^^ツンデレな彼女や、
勇ましい彼女、実にけしからん彼女・・・ステキです!その豊満なおPにDiveしたい(爆)
(参加者:山乃雪゛兎さん、信濃和さん、ぽかぽんさん、空夜さん、
       pasticceriaさん、riruさん、星の夢さん、∫島団)

【お題:女体2Pカラー】

さぁやってまいりました!2Pカラーのお時間です!アミダでペア決めーの、
お互いキャラ交換しーの、でもって、オリキャラの配色を変えーので、頑張りました!
因みにウチは思音さんのミサキちゃんを、思音さんはウチのエアの2Pカラーを
担当!それにしてもみなさん色のセンスはハンパねぇッス!素敵すぎッス><
(参加者:山乃雪゛兎さん、星の夢さん、riruさん、祐喜さん、
       ぽかぽんさん、pasticceriaさん、思音さん、∫島団)

【お題:GIRLS ON THE BEACH】

やはり!これをやらずしてにょ祭りチャットとは呼べません!!みなさんで水着ギャルたちを
画面いっぱいに描きまくりましたー!ウチからは与在子と、豆粒ぐらいの大きさでチャールズを
(チャールズ男ぢゃん!)描きました(笑)しっかし、やばすぎます!!犯罪でしょこの
可愛らしさ!!こんなビーチ是非とも行ってみたいです!誰かこの場所へ連れてって(笑)
(参加者:山乃雪゛兎さん、ぽかぽんさん、星の夢さん、
       pasticceriaさん、riruさん、思音さん、祐喜さん、∫島団)

【お題:版権コスde喜怒哀楽】

さまざまなお題案の中、版権コスと喜怒哀楽、合作と票が割れたため、まずは版権コスして、
その子の喜怒哀楽を形にしてみましたー。有名な版権からマニアック(?)なものまで、
色々あって面白いのです!因みに島団は某おてんば姫のコスをキャサリンに
やってもらいました。似合いすぎて困りました(笑)因みに表情は「エッヘン!」なのです!
(参加者:山乃雪゛兎さん、ぽかぽんさん、星の夢さん、pasticceriaさん、
       riruさん、思音さん、祐喜さん、緋月そらさん、∫島団)

【お題:合作「にょ祭りツアーにょ丸号」】

最後は合作で、大きな船に乗るおにゃごたちを皆してかきましたー!因みに背景は
星の夢さんがデザインしてくださったのですよー!素敵すぎます!!!
ウチからはステンノという翼人と、背景空の一部を描きましたー。
こうしてにょ祭りチャットは無事幕を閉じたのでしたー。無事成功できたのも、進行役の
山乃さんや、今企画に賛同してくださった皆様のおかげです!ありがとうございましたー!
(参加者:riruさん、祐喜さん、緋月そらさん、星の夢さん、信濃和さん、∫島団)

inserted by FC2 system