【お絵かきチャットで「黒髪ワッショイ!」】

みさとさんのサイト「ネコノキ」で、黒髪絵チャが開催されていたので、飛び込んできましたー!
お題は「普段メガネかけないキャラにメガネを」なんだそーで、こちらも黒髪キャラ、レグルスに
メガネをかけてみたところ・・・すっごく違和感がなかったのでビックリしちゃいました。
それにしても皆さんのキャラさんも、メガネ似合ってます!!インテリ度アップ!?
(参加者:みさとさん、結さん、空夜さん、麗羽さん、
      ぽかぽんさん、和さん、山乃さん、∫島団)

【お題:2Pカラーだぜ!!】

ここで、オリキャラの配色を変えるという2Pカラーなるものに初挑戦しました!
しかも今回はみなさん黒髪仕様でですよ!!ウチからは弓使いネリネ・アルファイムを
黒く染めてみましたー。にしても、色を変えただけで、こうもキャラのイメージって
変わるんですねー。面白いですー。またやりたいですねー2Pカラー化!
(参加者:みさとさん、結さん、空夜さん、麗羽さん、
      ぽかぽんさん、山乃さん、思音さん、∫島団)

【お題:よその子だらけ!】

そして今回参加されなかった方にビックリさせたろー!ということで、よその子の
黒髪様を描きまくりました!この際カブリ気にしなーい!となったのですが、早速結さんと
カブっちゃいました!埴輪さん宅のルスト様ですよ〜^^でもって、苺さん宅のしーちゃんも
描きましたー。いやー「黒髪」「よその子」で真っ先に思いついちゃったんですよねー^^
ステキな親御さんのステキな黒髪様に感謝!描いててとっても楽しかったのです!
(参加者:みさとさん、結さん、麗羽さん、思音さん、∫島団)

【お題:フリーで黒髪!】

最後にまったりーと黒髪っ子を描きましたー。ウチからは竜騎兵レグルス・ヴィンセント
(今回最初に描いたレグルス・サウザーとは別人です)と、2Pカラー化した
ポグル・サヤンセトを描きましたー!!いやぁこうしてゆっくりまったりと会話しながら
お絵かきするのって、いいですよねー。なんかもう、ほのぼのとしちゃいましたー。
みさとさん結さん、ステキな絵チャをありがとうございました!おかげ様でおなかいっぱいです!
(参加者:みさとさん、結さん、麗羽さん、∫島団)

inserted by FC2 system