【お絵かきチャットで「祝!ゲリラえちゃ!」】

ぽかぽんさんの絵チャ熱の急上昇により突如開かれたゲリラ絵チャ!
島団も入り込んじゃいました(^^)今回は久々に黒ノアを描かせてもらいましたよー。
やはり夏場に鎧は暑いだろーなーって(笑)何気に岩野さんやマーチン殿、赤い人の
やりとりが描いてる最中に起こったりwwROM込みでも大人数でしたー☆
(参加者:ぽかぽんさん、riruさん、りのさん、空夜さん、
       ikariさん、信濃和さん、祐喜さん、∫島団)

【お題:みずぎ!!】

そしてやっぱり水着ですよねみ・ず・ぎ!!昨年ぽかぽんさん宅で盛り上がった
水ふぇすを、ここでもやっちゃいましたー♪最近はにょの方で水着を描くことが
多かったので、今回島団が描いたのは、男(というより獣人)ガルシアンの水着!!
でも肝心の水着部分を写せなかったのが残念><そこはもうご想像の世界ということで(笑)
(参加者:ぽかぽんさん、riruさん、空夜さん、ikariさん、
       祐喜さん、信濃和さん、神崎葵さん、∫島団)

【お題:コス!】

意外にもぽかぽんさん、絵チャ内でオリキャラコスプレというものをやったことがないそうで、
なので今回はコスプレやっちゃいました!アミダで辿ったところ、自分とぽかぽんさんは
自分のキャラに当たってしまったので、交換して、島団はフローラ姉様の、ぽかぽんさんは
キュアリー衣装のコスとなりました!尚、フローラ姉様の服を着てるのはセレスティーナ。
(参加者:ぽかぽんさん、riruさん、空夜さん、祐喜さん、
       神崎葵さん、麗羽さん、思音さん、∫島団)

【お題:フリー!】

なんとエル空のコウガ役、真人さんも駆けつけてくれまして、フリーでお絵かき
(自分はレグルスを描きました)の後、生音声ラジオや雑談などで盛り上がってしまいました!
すごいですよねー。自分も声関係をやっただけに、プロの凄さといいますか、終始テンションが
ヤバかったです!今回このゲリラ絵チャに参加できて嬉しかったです!ぽかぽんさんに感謝!
(参加者:ぽかぽんさん、riruさん、祐喜さん、神崎葵さん、
       麗羽さん、pasticceriaさん、真人さん、∫島団)

inserted by FC2 system