【お絵かきチャットで「にょ祭り練習会」】

女体描きまくり祭りで絵チャ会を!という、夢のようなプロジェクト実現のため、
今回練習会をしてきましたー。残念ながら、相方の山乃さんは来れなくなってしまい
誰かくるだろうか・・・と不安だったのですが、どうやらいらぬ心配だったようです。
最初はやっぱりセイラを描きましたよー。やっぱりウチの看板娘ですもん(笑)
まだ塗り途中だったのですが、信濃さんの描かれた大人なルフレちゃんが美しかったので、
残っているうちに保存しちゃいました(笑)下が完成版です。

コチラが完成品となります。う〜ん、やっぱ にょ はいいですわ〜(*^o^*)
あれから島団はキャサリンを描いたのですが、来ている服がセイリンっぽいという(笑)
ああ!ウチのアダフェラがいる!!か、かわいい!!他にも信濃さんの月讀さんに
riruさんのローゼさんと、美しいおにゃごさんが!!今回絵チャを予定通り
開いてよかったです!そしてここから、練習会とは思えない夜が始まる!!
(参加者:信濃和さん、riruさん、稲咲さん、∫島団)

【お題:にょでコスプレ祭り】

続いて、各自コスプレを考えてもらい、アミダで誰が何を描くかを決めましたー。
出た案は巫女さん、ナース、水着、ミニスカポリス婦警さんです。
そして島団が引き当てたのは・・・巫女さんでしたー。うーむ、以前アミダやバトンで
描いたことありますが、これはちょっと資料用意しないとな〜(笑)
資料といえば、婦警さんを引き当てた空夜さんも動揺(?)してましたっけ。
やっぱり婦警さんじゃなくてブルマ体操服にすべきだったか(笑)

でもって、これが各コスプレ絵となっておりますー。即興でキャラを作られた方に、
ちょっと控えめなバディーの娘を描かれた方、見事にマッチした娘を描かれた方、
ノリでとなりのキャラに反応させた方・・・さて島団はどれを描いたでしょう?
・・・一番最後のです。丸分かりですよね(笑)オレっ子だけど実は脱ぐとスゴイ
セリアに巫女服着せましたー。隣の物騒なものに必要以上にビビってます(笑)
(参加者:信濃和さん、riruさん、空夜さん、∫島団)

【お題:描きっこ(にょ限定祭り)】

そして・・・やっぱりよそ様のオリキャラ描きたいよねーってことで、今いるメンバー内で
キャラを出して、アミダで誰がどのキャラを描くかを決めましたー。
今回は4人なので、堂々と全身図が描けるワケですよ〜(笑)
で、ウチは全身図そろってるおにゃごさんが少ないので、分かりやすくキュアリアスで。
そしたらriruさんが自分のキャラを引き当てたので、ウチが一度引き当てた空夜さんに
許可をもらい、riruさんと描くキャラ交換しました。ということで、クリスさん描きました〜♪

そしてこちらが完成品!う〜ん、描きっこはやっぱ楽しいですねー。
ウチのキュアリーは信濃さんの手によって、随分とキレイなレディになっちゃいました(笑)
そしてこちらも資料をもとに、できるだけイメージを崩さないよう、本来の持ち味を
活かそうと思い描いたのですが・・・こんな感じのクオリティーですみませんriruさん(汗)
この時もう既にけっこう遅い時間となっていましたが、まだ絵チャは続きます。
(参加者:信濃和さん、riruさん、空夜さん、∫島団)

【お題:女体フリー!】

最後に思い思いのにょのシチュを考えたのですが・・・!!!みなさんスゴイです(笑)
ウェディングドレスでしょ?お風呂上りでしょ?セクシー水着でしょ?
で・・・バニーもとい、スク水(白)+うさみみでしょ(爆)・・・はい。やっちゃいました(笑)
アダフェラ、こんなイケナイ作者でホント申し訳ない。でも後悔はしていない(爆)
こうして素敵な1夜は幕を閉じました。参加者のみなさん、ありがとうございました!!
(参加者:信濃和さん、riruさん、ななしのBさん、∫島団)

inserted by FC2 system