【お絵かきチャットで「昼ドラとか聖戦とか(笑)」】

空夜さんがご自宅の絵チャで、何やら色々描かれていたので、入ってきました♪
最初は空夜さんの描かれる素敵絵を眺めつつ楽しんでたのですが、神崎さんもやってきて
人数も3人になったので、色々お絵かきしてきましたー。版権からネタ的なものまで
色々ありますですよー(笑)因みに神崎さん宅のコルネちゃんの問いに答えてるのは、
ウチのオリキャラ・ジェラルドです。FEネタで色々言ってたら、こんな会話に(笑)
(参加者:空夜さん、神崎葵さん、∫島団)

【お題:マイナーキャラ祭り】

島団が最近絵チャやよそ様への記念絵で、マイナーキャラを描いてるという話から、
マイナー祭りが始まりましたー(笑)マイナーにはマイナーな愛があるんだよ(笑)
ウチからは天使サラミスと堕天使シエナ、そしてアラフォーな女性オフィーリアをチョイス!
尚この時、氷上さんも来てくださいました〜♪完成後はキャラ紹介もやったりして^^
少人数な絵チャもいいものですね、空夜さん、ありがとうございました〜。
(参加者:空夜さん、神崎葵さん、∫島団)

inserted by FC2 system