【お絵かきチャットで「ジューン・ブライド」】

ぽぽさん宅でついに!!ジューンブライドな絵チャ会が開催されたのですー!!
島団が入室した頃には既に何人もの参加者がいまして、それでウチは省スペースとして、
左上にキュアリアスと亡き元上官のカップルを描かせていただきました!!
いやぁ皆さんのカップルを見ると、ついつい顔がニヤケてしまいます。困ったもんです(笑)
でも、これはまだ序の口。これからがもっとニヤニヤするところですよーvvv
(参加者:ぽぽさん、riruさん、空夜さん、緑風瑠璃さん、みさとさん、山乃雪゛兎さん、、∫島団)

【お題:ぽぽさん宅のカップリング〜】

続いて主催者ぽぽさんのオリキャラさんのカップルを描かせてもらいました!!
折角なのでコラボカップルのOK!ということで、島団は『ネリネ=アルファイム』という
女弓使いとのカップルを描きました!!白黒絵というのも、描いててとっても楽しかったのです!
全体的に見ると、イルクちゃんとジャンク君が人気のようですねー。姉様は描かれなかったか。
(参加者:山乃雪゛兎さん、麗羽さん、結さん、空夜さん、
      riruさん、緑風瑠璃さん、みさとさん、∫島団)

【お題:合作「コラボカップル」】

そしてついに!!みなさんのオリキャラさんとのコラボの時間が来てしまいました!!
図のようなアミダでカップリングを決めて、描いちゃおうってワケです!イエローチームの
山乃さんと島団はそれぞれ、シン様とフィリスを出すことになったワケですねー。
で、この時点で参加人数は奇数だったので、みさとさんが入ったチームは、三角関係な
感じになるという、面白い感じとなったワケです。で、実際入ったところは・・・
なんと主催者様であるぽぽさんのいるカップル!益々面白い展開に(爆)

アミダの結果通りにキャラを描かせていただきましたです!!島団の描いた場所は一番左、
剣を持っている女性がフィリスです!途中でぱすてぃさんが入られ、こちらも3人に(笑)
実はこれが今回で一番容量の重たくなった作品で、これは限界ギリギリのを撮ったもの
だったり(笑)それにしても!!どこを見ても素敵なカップルだらけでどーしましょ(笑)
(参加者:ぽぽさん、空夜さん、みさとさん、結さん、
       riruさん、山乃さん、pasticceriaさん、∫島団)

この後も絵チャを行っていたワケですが、実はここから先は、いわゆる『ネタバレカップル』と
なっております。ネタバレ大いに結構!な方だけコチラから入るのを許可します。
ただし!見るのは自己責任でお願いします!『この子がアイツとくっつくの!?ショック!!』
という苦情は一切受け付けません(笑)因みに島団のはそんなネタバレでもないのですが、
他の描かれた方のカップルは相当ネタバレ入っている可能性があります。他所様のカップルの
説明は致しませんが、見ただけで分かるネタバレもあります。くれぐれもご注意ください。

inserted by FC2 system