【お絵かきチャットで「たーたたんフェスティバル」】

たーたさんのサイト「ツナガルセカイ。」で、久々の記念絵チャなのです!!
10000HITから始まった絵チャも、もう30000HIT記念に!早いものです!!
今回は最初からたーたん祭りですよ奥さん(←誰?)みなさんがカワイイおにゃごを描く中、
島団はコウ君(♂)を描いたとさ(笑)コウ君がハーレムになってますよちょっと!!!
(参加者:信濃和さん、星の夢さん、空夜さん、稲咲さん、
       霧島焔乃介さん、ぽかぽんさん、麗羽さん、∫島団)

【お題:こくばん.えちゃ】

続いてぱすてぃさんの提案により、こくばんテイストでの絵チャパーティーをしました!!
水彩を駆使すれば、こんなこともできるんですね!今回ショタ&ロリ縛りでやってみました(爆)
尚、島団は子セイラを描きましたですー。普段が永遠に16歳なので、なかなか描いてて
新鮮でした。でもって、島団とたーたんで相合傘描いたの誰ですかwww
(参加者:たーたさん、信濃和さん、星の夢さん、空夜さん、稲咲さん、霧島焔乃介さん、
      ぽかぽんさん、麗羽さん、pasticceriaさん、朝比奈草さん、∫島団)

【お題:たーたんのお子さんに着せてあげよう】

そしてたーたさんのオリキャラさんに、自分ん家の衣装を着せてあげましたー。
ある意味コスプレ祭りですねっ!島団はコウ君の妹君、シャルルたんにネーブルの
鎧を装備させてあげました!背景の茸は、シャルルたんがゴルロアで茸好きの称号を
貰ってたから(笑)いやぁあたーたさん、楽しい絵チャ会を本当ありがとうございました!!
(参加者:たーたさん、信濃和さん、星の夢さん、空夜さん、稲咲さん、
      霧島焔乃介さん、麗羽さん、pasticceriaさん、空鳥さん、∫島団)

inserted by FC2 system