【お絵かきチャットで「つぎはなにを描こう」】

思音さんのサイト『Bill OF FAIR』で行われていた絵チャ会に、島団は途中から参加して
きました!入ったときはちょうど次のお題を決めていたらしく、話題が飲み会やら
ゆかたやら“にょ”のつくものやらで盛り上がり(笑)結果、SEXY浴衣祭りとなりました!
(にょ)み会も、ある意味にょ祭りですよね(笑)因みにタバコ等のことが書かれているのは、
ちょっと、この日島団が参加してた飲み会の時にちょっと参っちゃったなーって言ったもので。
皆さんも健康にはくれぐれも気をつけてね!・・・って、酒飲んでる島団に言われたくないか(笑)

【お題:嗚呼!浴衣祭り】

そして盛大に開かれた浴衣パーリー!!!キましたねコレ!!この大人数!
この楽しそうな雰囲気!そして何といってもこの背景!!本当に夏を感じます!!
因みに島団が描いたのは2色髪でオッドアイのお色気担当キャラ・イヴたんです。
この子、とっても描くの面倒なので、めったに描かないんですよねー(苦笑)
(参加者:思音さん、神崎葵さん、星の夢さん、信濃和さん、HKRさん、
      麗羽さん、riruさん、緋月さん、muracchoさん、ぽぽさん、∫島団)

【お題:ふりぃぃぃぃぃぃ!!!】

最後に軽く何か描くこのに!さっきの浴衣もすごかったせいか、そのまま島団は水着で
ポグルを描いてました(爆)絵チャで彼女を描くのは振袖の時以来ですねー^^
でもちょっとやりすぎたかしら?ま、まぁ深夜テンションということで、勘弁してください(笑)
しかし!どこを見てもテンションのあがるイラストばかり!!皆さんホントいい仕事してます!
こうしてお塩さん宅の絵チャ会はお開きに!参加できて本当嬉しかったです!!
(参加者:思音さん、riruさん、緋月さん、muracchoさん、ぽぽさん、となさん、∫島団)

inserted by FC2 system