【お絵かきチャットで「しつじかひつじ」】

氷上リホさんのサイト『Field Crash』が運営6周年を迎えられるということで、6月6日に
開かれた絵チャ会に参加してきましたー。今回はいつものタカミンチャットではなく、
ラクガキチャットの方なのですー。島団が駆けつけた時のお題は「ひつじ(or執事)」で、
この時ウチは執事になった「ジョン・B・ルナール」というキャラを描かせていただきました。
それにしても、羊もカワイイし皆さんの執事姿もイカしてるしお肉は美味しそうだし(笑)
(参加者:氷上リホさん、pasticceriaさん、緑風瑠璃さん、神崎葵さん、星の夢さん、∫島団)

【お題:かきっこ】

やっぱり絵チャといえば、描きっこ祭りですよね?ということで、早速アミダで決まった
組み合わせで、島団は氷氏のエリさんを描かせてもらったのですよー。因みに島団の
黒ノアを描いてくださったのは朝比奈さん!手のひらから雷の矢を出してます!!
ああもう!こんな大人数でこんな素敵な絵が出来上がるなんて!!感動モノですよねー。
(参加者:氷上リホさん、pasticceriaさん、緑風瑠璃さん、神崎葵さん、星の夢さん、
      春夏秋冬さん、麗羽さん、朝比奈草さん、たーたさん、∫島団)

【お題:きちゅね】

続いて、この頃流行っていた(?)キツネ耳バトンから、自分のキャラにキツネ耳をつけ、
更に髪もキツネ色にして、その上巫女さん姿にしちゃうという、なんともオイシイテーマで
描いちゃいましたー。ウチからはネーブルをキツネっ子化してみたのですが、元々金髪なので
あんまり変わらないなぁ(笑)やっぱり皆さんのキツネっ子化が最高なのですっ!!
(参加者:氷上リホさん、pasticceriaさん、緑風瑠璃さん、神崎葵さん、
       星の夢さん、春夏秋冬さん、麗羽さん、たーたさん、∫島団)

【番外:ずっとテトラのターン!】

大変です!アキトさん宅のテトラさんが大増量中なのです!!
しっかし、これを見ると世の中の全てをテトラで表現できる気がしてなりません(笑)
本当に凄かったです。その・・・テトラ熱が!!紛れもなくみんなの心のアイドルなのです!
ここでは載せてませんが、実はキツネ耳のお題の時も最初描かれてたんですよテトラさん(笑)
(参加者:氷上リホさん、pasticceriaさん、緑風瑠璃さん、神崎葵さん、
       星の夢さん、春夏秋冬さん、麗羽さん、∫島団)

【お題:きせかえ】

そして最後は着せ替えっこしちゃいましたー!!ウチは星の夢さんのてんちゃんに、
セイリンの服を着せてみましたー!!はねっ子の着れる服って、結構限定されますよね^^;
そしてウチのセイラに、アキトさんがフィークさんの衣装を着せてくれて、念願の谷間(爆)を
拝むことができましたー!!氷上さんに皆さん、本当にありがとうございましたー!!
(参加者:氷上リホさん、pasticceriaさん、緑風瑠璃さん、神崎葵さん、
      星の夢さん、春夏秋冬さん、麗羽さん、∫島団)

inserted by FC2 system