【お絵かきチャットで「未曾有の大所帯」】

ぽかぽんさんの絵チャ熱が大変なことになったことで始まった絵チャ会。やはりといいますか、
さすがといいますか、壮大な幕開けとなりました。描けるだけ描いちゃおーぜ!ってことで、
色々描きまくりました。途中で消したものも含めると、恐ろしい数になりますね(笑)
(参加者:ぽかぽんさん、pasticceriaさん、思音さん、麗羽さん、
      神崎葵さん、星の夢さん、有明譲さん、朝比奈草さん、ゆうさん、
      聖那さん、lixさん、ルドラさん、riruさん、氷上リホさん、∫島団)

【お題:ぽかたん☆セレクション】

そしていよいよ、ぽかぽんさんが参加者に描いて欲しいキャラをリクエストとなりました!
さすがぽかぽんさん、ナイスセレクトです!でもでもあっという間に容量がギリギリに!
でも何とか完成できてよかったです。その後も描き足しましたが、流石にオーバーしました。
(参加者:ぽかぽんさん、有明譲さん、信濃和さん、ルドラさん、ikariさん、
      氷上リホさん、星の夢さん、朝比奈草さん、pasticceriaさん、
      麗羽さん、思音さん、riruさん、神崎葵さん、りのさん、∫島団)

【お題:合作「チャイナスリット」】

深夜のテンションのせいか、チャイナ服でスリット萌え〜vvなイラストを皆で描きました。
いやぁこりゃいい眺めだわ〜(笑)中には男や人外キャラも混じってますが、
それはそれでかなりイイ!それにしても眩しい!スリットから覗く生足が輝いて見えるよぅ!
やっぱり時代はスリットですね(爆)一緒に参加できて、本当に良かったです(>▽<)b
(参加者:ぽかぽんさん、有明譲さん、神崎葵さん、riruさん、聖那さん、
      pasticceriaさん、麗羽さん、りのさん、ルドラさん、思音さん、氷上リホさん、∫島団)

【棒人間:カオスフィールド】

そしてスリットとは別の意味で盛り上がった(いや暴走した・・・?)のが、この棒人間!!
棒人間の表現力の凄さに気付かされました。事件がおきてたり、わらわら現れたり、
『ぷ。』がボウリングを投げる人に見える!という話が出たり、色々カオスでした!!
棒人間も面白いですねー。棒人間の魅力に目覚めそうですわ(爆)面白かったです!
(参加者:ぽかぽんさん、神崎葵さん、riruさん、聖那さん、
      pasticceriaさん、麗羽さん、ルドラさん、∫島団)

【お題:個別お題に挑戦!】

最後に何か描こう!ということで、各自お題を考えて、それを誰かに描いてもらうことに!
流石深夜!!なかなかカオスなお題が存在しております!!島団はメガネっ子を
描くことになりましたー。この時点で皆さんがどんな絵を描かれるか、とても楽しみでしたとも!
こういうのも、深夜のテンションだからこそ!ですよね(笑)程よい暴走と言うんでしょうか(爆)
え?元々島団はどんなお題を出したか、ですか?そ、それは秘密ですよぅ(笑)
いや実際どのお題になっても、喜んで描きましたけどね(爆)なんたって深夜ですし♪

で、結果、このような感じとなりました。いやぁこれはスゴイですね〜!!なんか一部
ぶっ飛んだのもある気がしますが(笑)いやどれも本当スゴイ!!皆さんのセンス
素晴らしいですわー。島団なんて、キュアリーの背後にヘンテコなの付けただけですもの(笑)
そして、長時間の絵チャ会はこれで幕を閉じました!ぽかぽんさん、心からありがとうです!
(参加者:ぽかぽんさん、pasticceriaさん、聖那さん、
      ルドラさん、麗羽さん、riruさん、空夜さん、∫島団)

inserted by FC2 system