【お絵かきチャットで「Theme of June〜梅雨のテーマ〜」】

HKRさん宅で、まさかの絵チャ会が行われていたため、その場の勢いで参加しちゃいました!
そろそろ6月ということで、ジューンブライドかと思いきや、梅雨をテーマとしたものに!!
いーですね!紫陽花に虹に蝸牛に蛙に長靴に傘もしくはレインコート・・・色々妄想が
浮かびますとも!島団は画面上方が開いていたので、セイリンを描きました。
これぞ水も滴るいい両性(笑)いや一応セイリン、心は男の子だからね(笑)
(参加者:HKRさん、ななしのBさん、思音さん、星の夢さん、麗羽さん、ゆいさん、∫島団)

【お題:かっぽぅ!】

やっぱりジューンブライドは外せませんて!!カップルですよカップル!!みなさんで
自分のキャラの色々なカップルを描いてみちゃいました!!いいですよねーカッポゥ♪
ウチは小説からレグルスとマリーナの2人を「片思い」というテーマで描きましたvvv
その後もみなさんのキャラ語りが聞けてもー幸せでしたvv
因みに会話ログにはぱすさん含め、たくさんの人が駆けつけてきてくれましたよ〜♪
(参加者:HKRさん、思音さん、神崎葵さん、星の夢さん、氷上リホさん、ゆいさん、∫島団)

【お題:こらぼかっぽぅ!

先のカップル絵でテンションが上がり、そしてついに!夢にみたコラボカップルが実現!!
ウチのキャサリンが、氷上さん宅のアズちゃんに馴れ馴れしく(笑)接してるよぉぉぉぉぉ!!
他のカップルも素敵過ぎでしょ!!なんですかここは?夢の楽園ですか?
何気に男の子よりおにゃのこの方が積極的なのがイイです!モチロン左上の
お姫様抱っこも見事!そこにカップルの憧れが詰まってます!!最後まで熱かったです!
(参加者:氷上リホさん、思音さん、pasticceriaさん、麗羽さん、神崎葵さん、りゅおさん、∫島団)

inserted by FC2 system