【お絵かきチャットで「riruさん宅1周年記念」】

riruさんのサイトガラス細工の夢幻がついに運営1周年!!なんとか参加できました!!
最初はフリーな感じでしたので、修学旅行帰りのゆうさん作の「しかや」とかに反応している
バテンを描いてみました。そしてriruさんもウチとやまにょさんがやっている
にょのつくお祭りに興味を持たれたようで・・・左になんともステキな女性を描いて
くださったのですよ〜!みなさんもにょ祭りどーですか?・・・と、ここで勧めてみる(笑)
(参加者:riruさん、ゆうさん、ぽかぽんさん、∫島団/見学者:神崎葵さん、pasticceriaさん)

【お題:riruさん宅のお子さん】

何と言っても今日の主役はriruさんです!よって、皆でriruさんのお子さんたちを
描かせてもらいました〜♪何と言っても個性的な精霊さんがたくさんいらっしゃるriruさん宅、
島団はルククちゃんを描かせてもらいました。それにしてもスゴイ豪華イラストです!
しかし全体を見渡してみると、riruさん宅たくさんのお子さんがいらっしゃるのですねー。
(参加者:riruさん、ゆうさん、ぽかぽんさん、神崎葵さん、
      星の夢さん、pasticceriaさん、緋月そらさん、∫島団)

【お題:描きたい放題

まだまだ絵チャ会は終わりません!!時間も時間なだけに、暴走しそうな予感(笑)
と思ったら、左上の方はある意味キケンな感じに(爆)でもでも、ステキにカワイイイラスト
も健在!見ていてほのぼのしちゃいます〜><すごいですよね!ソフト&カゲキの共存!
因みにウチは俺っ子セリアとミユキの2人を描いてみました。やっぱり左上に反応です(笑)
(参加者:riruさん、pasticceriaさん、神崎葵さん、星の夢さん、
      緋月そらさん、ぽかぽんさん、信濃和さん、∫島団)

【お題:みんな集まれ!】

最後は全員で「はい、チーズ!」な感じの集合絵なのです!いやぁ素晴らしい光景だ!
島団はriruさんのオリキャラさんと似た名前の子、ミーナを描いてみました。
他にも今話題の子、懐かしのあの子など、見ていてとてもワクワクするものばかり!
これを描いた後も盛り上がりましたっけ。riruさん、心に残る絵チャ会をありがとう!
(参加者:riruさん、ぽかぽんさん、pasticceriaさん、
      神崎葵さん、星の夢さん、緋月そらさん、∫島団)

inserted by FC2 system