【お絵かきチャットで「島団キャラと、たーたさんキャラ祭り♪」】

HKRさんが平日にやっておられました絵チャに偶然入ってみたら・・・凄いことになってました!
だってウチのキャラが!!バテンとアダ、キュアリーにブレイヴが描かれてるんですもの!!
いやぁしかし!HKRさんの描かれたウチのカップル!超絶プリティ!!朝比奈さん作の
ブレイヴもカッコよさと優しさが見事描かれていて感動です><さらに氷上さんによる
キュアリーまで拝めれるとは!是非描いて頂きたかったんです!生きててよかったぁ!!
(参加者:HKRさん、朝比奈草さん、氷上リホさん、pasticceriaさん)

【お題:セクシー】

どういう経緯か、いつの間にかお色気なお題になっちゃいましたvvしかもそれぞれ
よそ様のオリキャラさんで挑戦という・・・島団は朝比奈さん宅の白ノアちゃんの
上目遣いで勝負してみました(笑)しかし左のお二人のお胸と生足に釘付けになったり、
HKRさん作ニーア嬢+ジャムの台詞が素敵だったり中崎さんの男の色気も新鮮だったり、
そしてぱっつぁん、それ反則でしょう(笑)でも凄い!!いやぁ楽しかったです〜!!
(参加者:HKRさん、氷上リホさん、pasticceriaさん、ゆいさん、中崎実さん、∫島団)

【お題:塩草祭り

そして最初に島団らの子が不意打ちで描かれたように、朝比奈さんと思音さんにも
ビックリしてもらうことになりました(笑)ウチからは悪魔と悪魔退治コンビ・・・
ある意味一緒の組み合わせにしちゃいけないと思うのです(笑)でもロビン殿も
おかんも、1度挑戦してみたかったんですよ〜!!いやぁ結局夜遅くまで盛り上がりました。
HKRさん、一緒に絵チャできて嬉しかったです!また一緒に出来たら嬉しいな・・・
(参加者:HKRさん、氷上リホさん、pasticceriaさん、∫島団)

【後日:裏にょ祭り】

なんとなんと!再びサプライズ!!島団が出勤中に、またまたHKRさん宅で絵チャが
行われたそうで、しかもこの時、絵チャによる女体祭りが行われていたのです!!
そんでもって!!そのお祭りでHKRさんが素敵なセイラを描いてくださいました><
それもいつものと別バージョンのコスチュームで!!嬉 し す ぎ る !!
やはり皆さんのにょ絵は素敵すぎます!!みなさん、本祭りの方もよろしくお願いしますね♪
(参加者:HKRさん、朝比奈草さん、山乃雪゛兎さん)

inserted by FC2 system