【お絵かきチャットで「riruさん初めての絵チャ会」】

riruさんのサイトガラス細工の夢幻がそろそろ運営1周年ということで、駆けつけてしまいました!
テーマはフリーということで、島団は『お近づきの印に』と、我がオリキャラの顔と言っても
過言では無いであろうセイラをラクガキクオリティーながら描きました。それにしても
バッタさん擬人化とかゴ○ジェットとか、笑いも絶えなかったのですが(笑)
(参加者:riruさん、ぽかぽんさん、ゆうさん、神崎葵さん、
      思音さん、pasticceriaさん、緋月そらさん、∫島団)

【お題:オリジナルなど(フリー)】

更に盛り上がりを見せた絵チャ会!テーマはフリーなのですが、ここは皆さん自身の
オリキャラを中心に描きました!因みに島団が描いたのは伝奇裏噺からマリーナ!
実はこの時、タカミンチャットで拡大機能が付いていることに気づき、試してみたものの、
やっぱり普通に描いた方がいいという結論に・・・しかし・・・かなり豪華な1枚ですねぇ!!
(参加者:riruさん、ぽかぽんさん、ゆうさん、神崎葵さん、思音さん、
      pasticceriaさん、緋月そらさん、星の夢さん、祐喜さん、∫島団)

【お題:版権モノ

ここで日が替わり、お開きかと思いきや、まだまだ皆さん余力があるらしく、島団も
そのまま絵チャ続行(笑)なんとお題は版権!!島団は普段オンではあまり描かないので
何を描こうかと思っていたら・・・気づけばオジサマ描いてました(笑)ま、まぁ有名な
早撃ちガンマンさんなので、皆さんお分かりですよね(笑)しかし版権もまた新鮮ですなぁ。
riruさん、急に押しかけちゃいましたが、とても楽しかったです!ありがとうございました!
(参加者:riruさん、神崎葵さん、思音さん、緋月そらさん、祐喜さん、∫島団)

inserted by FC2 system