【お絵かきチャットで「お花見」】

氷上リホさんが開いてくださった絵チャ会に、島団も参加させてもらいました♪
ちょうどお花見が旬だったので、テーマはお花見ということで。かなり賑やかで、
豪華な顔ぶれとなりましたー(^o^)描き手の皆さんはもうお酒の飲める方ばかりですが、
オリキャラさんたちはどうなのかな?・・・左の方たちは・・・訊くまでもないですね(笑)
(参加者:氷上リホさん、pasticceriaさん、キミさん、ぽかぽんさん、
      オカベ埴輪さん、緑風瑠璃さん、∫島団)

【お題:フライングOCF8】

そしてこれは盛り上がりました!OCF8のお題キャラを描きっこするという素敵なテーマ!!
アミダの結果、見事に3ペアできたので、島団はキミさん宅のティアちゃんを、キミさんも
ウチの子を描いてくれましたよー!!他の方々のイラストも凄すぎます!カワイイ><
その後もフライングOCFは続きました!島団の描いたのはOCF8資料をご覧くださいませ。
とにかく楽しかったです!氷上さん、素敵絵チャ会をありがとうございました!!
(参加者:氷上リホさん、pasticceriaさん、キミさん、ぽかぽんさん、緑風瑠璃さん、∫島団)

inserted by FC2 system