【お絵かきチャットで「みんなでぱっすーのキャラ描こーぜ!」】

pasticceriaさんのサイトぱすてぃお菓子のお家1周年記念に開かれた絵チャに参加してきました!
この日は1日目で、既にたくさんの方が集まって、ぱすてぃさんのオリキャラを描きましたよ〜!
それにしてもカワイイvvvいや、ぱすてぃさんのオリキャラはどれもカワイイのですが、
こうして集まるとすっげぇや!だから島団のキタナイ絵が余計目立って見える(笑)
(参加者:pasticceriaさん、氷上リホさん、たーたさん、思音さん、神崎葵さん、
      星の夢さん、ぽかぽんさん、キミさん、苺さん、∫島団)

【お題:制服で集合写真】

早くも1日目終了のお時間が迫ってきました!ここでお題が集合写真!しかも描いた後で
みんなで自己紹介し合ったんですよ〜!!えーと左からロビン殿、呑外(てんげ)君、
キファちゃん、ケイ君、空鳥さん曰く「お楽しみ」キャラ(笑)、マリーナ、アクラウド様、
シェイムちゃん、コウ君ですね!も〜皆さん可愛過ぎでしょ〜〜!!
(参加者:pasticceriaさん、たーたさん、思音さん、星の夢さん、キミさん、
      苺さん、麗羽さん、空鳥さん、∫島団)

【お題:無題(ぬこ)

そして2日目!島団がやってきた時には猫耳や猫っぽい子など、なにやら萌え空間が
漂ってましたので、ちゃっかり猫耳アダフェラ・リターンズを描いちゃいました(笑)
それにしても癒されますわー・・・いいですねー動物シリーズ!
昼からも結構な人数が集まってまして・・・さすがぱすてぃさん主催のことだけはありますね!
そしてこの後続々と人が集まってきまして、益々盛り上がりましたね〜!
(参加者:pasticceriaさん、たーたさん、星の夢さん、神崎葵さん、苺さん、ゆうさん、∫島団)

【お題:衣装交換】

アミダでペアを決めて、お互いのオリキャラさんの衣装を着せてみちゃいました!
島団からはキュアリアスを出して、キュアリアスの衣装はぱすてぃさん宅の
フランちゃんが着て、そしてキュアリーは思音さん宅のミサキちゃんの衣装をお借り
したのです!!ぱすてぃさん、これでウチのキュアリー服はバッチリだねっ☆
(参加者:pasticceriaさん、たーたさん、神崎葵さん、苺さん、
      ゆうさん、思音さん、∫島団)

【お題:描きっこサイト擬人化】

続いては皆さんが持ってるサイトを擬人化したら・・・?ということで、例によってアミダで
誰がどのサイト様を擬人化するかを決めました!島団は苺さんのサイトを擬人化し、
このサイトはたーたさんが擬人化させちゃいました!!いやぁこういうのも面白いです!
それにしてもたーたさんに描かれたウチの擬人化、気に入っちゃいました♪(笑)
(参加者:pasticceriaさん、たーたさん、神崎葵さん、苺さん、
      ゆうさん、思音さん、麗羽さん、∫島団)

【お題:お手手つないで集合写真】

やっぱり最後はみんなで記念撮影!ということで、三度目のアミダで相手のオリキャラを
描きあいつつ、手をつなぐという、壮大な作品を作ってしまいましたぁ!ウチのセイラは
星の夢さんが描いてくださり、そして島団は麗羽さんの竜ちゃんを描かせてもらいました!
素敵な絵チャ会に参加できて、本当嬉しかったです!ありがとうございましたぁ!
(参加者:pasticceriaさん、たーたさん、星の夢さん、苺さん、
      ゆうさん、思音さん、麗羽さん、∫島団)

inserted by FC2 system