【お絵かきチャットで「あれ?なんかうちの子だけ浮いてない?」】

朝比奈草さんがSUNNY GARDEN(ぷち)にて、開いてくれたお絵かきチャットにお邪魔して
きましたー。開始時刻よりも前に入っておこうと思ってたら、どうやらみなさん考えることは
同じようで(笑)・・・既に何人もの人が入室していました。とりあえず島団は何を思ったのか、
ガルシアンという、ヒゲバンダナのオッサンを描いてしまったんですよね(笑)絶対浮いてるww
(参加者:朝比奈草さん、神崎葵さん、星の夢さん、ゆうさん、
      思音さん、pasticceriaさん、たーたさん、∫島団)

【お題:制服】

お題は制服!ということで、いろいろな制服が描かれましたよ〜!!でも島団とこのキャラは
高行なのです。只でさえいつも制服のような格好しているので、この際だからとなりの可愛い子
(白虎ちゃんとフェレスたん)でも手を出そうとしちゃえ!そんな感じで描いてました(笑)
因みに後日ゆうさんから素敵なお返しブツが!!絵をクリックすると見れますよー
(参加者:朝比奈草さん、星の夢さん、ゆうさん、思音さん、
      pasticceriaさん、たーたさん、苺さん、∫島団)

【お題:照れ】

みなさん!ここからがニヤニヤタイムのお時間ですよ!なんてったって、この絵のテーマは
「照れ」ですからねっ(笑)さーさー!みなさんの照れっぷりをご覧あれ!それにしても皆さん、
何に照れてるんでしょうねぇ(笑)あ、ちなみに島団はセイリンの照れを描いちゃいました!
そしてこの後もチャットは盛り上がりましたとさ。朝比奈さん、楽しい時間を有難うございました!
(参加者:朝比奈草さん、神崎葵さん、ゆうさん、思音さん、氷上リホさん、
      pasticceriaさん、たーたさん、苺さん、∫島団)

inserted by FC2 system