【お絵かきチャットで「ノープラン描き描き」】

掛け合い企画「アプリポワゼ」関連で色々話し合っていた後、ついでに神崎葵さんのサイト
Azure 〜アザー〜」に設置されているお絵かきチャットにお邪魔してきました!
とはいえ、突然のことでしたから、特に何も考えず描きましたね。皆さん自由に描かれていました。
因みに島団が描いたキャラは、ブレイヴの従兄弟ショウと、その兄ラディウスです。
神崎さんのリク絵スト企画で描いて貰おうと思い、説明つきにしてみました(笑)
(参加者:神崎葵さん、星の夢さん、ばるがんどさん、∫島団)

【お題:フリー】

神崎さんと星の夢さんが退室された後もお絵かきは続きました。残ったのはばるがんどさんと
島団の2人だけでした。ということで、画面を2分割して描きましたよー。因みに島団は
右側の単色の絵を描きました。思えばこんなに大きく画面使ったのは初めてかもしれません。
途中で思音さんも駆けつけてくれまして、我々のお絵かきを見守ってくださいました☆
ばるがんどさんもウチのセイラを描いてくださって・・・もうとっても嬉しいですよ〜!!
(参加者:ばるがんどさん、∫島団)

【お題:もちシリーズ+α】

さぁお待たせしました!ここからは思音さんによる癒しタイムのお時間です(笑)
なんと!アプリポワゼの登場キャラのもち化してしまいました!!なんという可愛さ!
これはもう反則的な可愛さだと思うのです!ウチの子もいい顔してるなぁ〜(笑)
因みに島団は上で何か叫んでるセイリンを描きました。ばるさんも見守っててくれましたよ♪
残念ながらセイリンはアプリポワゼには登場しません。登場させたらどうなってたかしら?
(参加者:思音さん、∫島団)

【お題:せーりん!せーりん!】

続いて思音さんがまたまたスゴイものを描いてしまいました!なんとウチのセイリンを中心に、
皆で「せいりん!せいりん!」と拳を天に突き上げてる様を描いて下さったのです!
島団もセイラを描いて一緒にポーズをとらせてもらいましたが、致命的なミスで、あげた手の
親指の位置を間違えるという絵描きにあるまじき失態を!(爆)でもすっごく楽しかったです!
さぁみんな!これを機にセイリン教に入信するのだ!(笑)ばるさんも思音さんも信者ですよ(笑)
(参加者:思音さん、∫島団)

inserted by FC2 system