【お絵かきチャットで「月越しチャット」】

1月末に神崎葵さんのサイト「Azure 〜アザー〜」で、お絵かきチャットが催されると聞き、島団も
参加してきました〜!で、描いたキャラはこの時期に衝撃デビューした、あのチャールズ夫妻!
お酒飲んで羽が生える瞬間を絵にしてみました(笑)そしてその隣にはほほほと静かな怒りを
表す与在子の姿が!なんかウチのキャラ(右下)だけ浮いてますねー(^_^;; 他にも飲んでる方、
悩んでる方、色々なキャラがいて面白いですね。個人的に「アルニスのばかぁ〜」がツボww
(参加者:神崎葵さん、星の夢さん、ゆうさん、ばるがんどさん、∫島団)

【お題:バレンタイン】

そろそろバレンタイン!ということで、参加者同士でペアを作り、片方のキャラが、
もう片方のお子さんにチョコをあげる、というような絵を描くことにしました。
で、その組み合わせを・・・例によってあみだくじで決めることにしたのです!
上のは、誰が男性キャラを描いて、誰が女性キャラを描くのかを決めているところですね。
で、島団は女性キャラを描くことになりましたとさ。うーん・・・両性でも心は女の子の
セイラとかは描いてもいいのかしら?・・・いややっぱ、純の女性キャラにしましょう(笑)

そして出来あがったイラストがコチラ!島団は星の夢さん宅のお子さんとコラボとなりました。
可愛い系とお姉さん系のどちらかにしようとしたのですが、多分姉さん系の方が喜ばれるだろう
ということで、キュアリー・・・ではなく、その現上官のアイリッシュを描かせてもらいました!!
いやぁ3組のカップルが出来上がりましたが、どれもいいなぁ・・・微笑ましいなぁ〜^^
実際よりも半月早いバレンタインをじっくり堪能させていただきました〜(≧▽≦)
(参加者:神崎葵さん、星の夢さん、ゆうさん、ばるがんどさん、思音さん、∫島団)

【お題:夏仕様】

ここら辺になると、退出者も続々登場する頃。なんてったって、もう夜も遅いから・・・
で、残られた星の夢さんとばるがんどさんで、とりあえずお絵描きしてたんです。
ウチはネタから生まれたセイラの性転換、セイリンを描いてみましたよー。
しかし途中でトラブルが!!なんとチャットから弾かれて、暫く戻ってこれなかったという・・・
何とか戻ってこれたのですが、もう星さんはお休みになられてました・・・ゴメンナサイ星さん!
(参加者:星の夢さん、ばるがんどさん、∫島団)

【お題:女性キャラ】

2人になってもまだまだお絵かきしてました(笑)この時一体何時くらいになってたかなー(汗)
左はばるがんどさんのオリキャラ、由菜ちゃん15歳バージョンで、右はウチのオリキャラ、
マリーナでございます。左は天使のような微笑みなのに対し、右側のはツンツンしてます(笑)
実はこの後、ちょっと悪ふざけをしていて、軽くサービス絵っぽいものを描いてたんですよね(笑)
見たい方はこの絵をクリックしてくださいまし。それにしても、深夜テンションは恐ろしい(笑)
(参加者:ばるがんどさん、∫島団)

inserted by FC2 system