【お絵かきチャットで「ゴールデン・ロアーズ&黄金伝説」】

神崎葵さんが自身のブログで絵チャ会のゲリラ告知をされてましたので、飛び入り参加
してきました!!最初は各自自由にお絵かきしていたのですが、いつの間にか全員
羊を描いてました。そして下のロアさんたちが黄金色に変身しだしたので、我々も
自分たちのキャラを金色に染めてしまいました(笑)因みに島団は右上にネーブルを
描きました。この後皆さんとってもヒートアップされまして・・・(笑)
(参加者:神崎葵さん、星の夢さん、炭田圃さん、思音さん、∫島団)

【お題:サンタコスプレde忘年会】

次は何かお題つけて描こう!ということで、この時期は「サンタ」とか「忘年会」が
ピッタリかな〜という意見が・・・それで真っ先に思音さんが右側に、そして星の夢さんが
左側にそれぞれ即興で絵を描かれて・・・ある程度描いたところで
「では真面目に描きますか」と。コレは消される!おう思った島団は、すぐにこのイラストを
保存しちゃいました(笑)だってコレ、可愛くて消されるの勿体無かったんですもの。
(描いた人:星の夢さん、思音さん)

で、いよいよ本番です。みなさんちゃんと描いているのに、島団ときたら、グラフィーに
ホットパンツを穿かせちゃって・・・邪道ですね(笑)でもサンタのコスプレでミニスカって
あるじゃないですか。アレ実際やって寒くないのかな?と疑問に思うこの頃・・・
それにしても、右も左も賑やかですね!島団もこの輪に入りたいなぁ(笑)
神崎さん、今回絵チャ会開いてくださって、本当に感謝してます。楽しかったですよー!
(参加者:神崎葵さん、星の夢さん、炭田圃さん、思音さん、∫島団)

inserted by FC2 system