【お絵かきチャットで「あみだくじ⇒お題:ハロウィン」】

ツナガルセカイ。」で、またまた絵チャする機会がありましたので、島団も参加しました。
・・・実はこの日は家庭の事情で参加できるかどうか難しかったのですが、なんとか
入ることが出来ました!皆さんあたたかく受け入れてくれて有難うございます!で、最初は
時期的にハロウィンをお題にすることとなり、誰がどれを描くかを↑のように決めました。
(参加者:たーたさん、星の夢さん、苺さん、キミさん、朝比奈草さん、
      ばるがんどさん、思音さん∫島団)

で、阿弥陀籤の結果、たーたさんが魔女テティスちゃん、星の夢さんが黒猫エセスちゃん、
キミさんがカボチャ持ったジン殿、朝比奈さんがコウモリルシオ君、ばるがんどさんが
狼男狼娘由菜ちゃん、思音さんが死神エンディミオン君、そして島団はヴァンパイア
キャサリンです。んもー皆さん!なーんでこんなカワイく描けるんですか?
セクシィなのや、萌え死にしそうなの、ステキな色合いのイラストがあってメロメロです!
あ、よく見たらここの登場キャラ、「ボク」キャラがおおいですね(ウチのはアタシだけど)。

【お題:体育祭⇒WC】

そして今回の絵チャで最大の盛り上がりを見せたと言っても過言ではない、トイレネタ!
はじまりは、トイレに席を立った時、即席でWCを描いた方がいたっしゃったことですね。
それが気がついたら、皆さん色々なトイレを描き始めまして・・・↑がそうです(笑)
しかもこれ、更に進化するんですぜ(笑)あ、この頃星の夢さんと神崎さんが交代しました。
(参加者:たーたさん、苺さん、キミさん、朝比奈草さん、神崎葵さん
      ばるがんどさん、思音さん、∫島団 / 途中参加:pasticceriaさん)

そしてぱすてぃさんが参戦し、トイレは更にカオスに・・・!(笑)
それにしてもスゴイ数ですねぇ・・・安い⇔高級トイレ、メイド⇔執事つきトイレと、
対比されてるのもあったり・・・ん?しつじ?あれ、たて読みで左から読んでったら
「さつじんき」に!?こ、こわい!隣のサ○コやハ○コさんトイレ、それにマッチョのも恐い!
まートイレ駆け込みも運動だから、体育祭(スポーツ)とは運動つながり、即ちこれが
ツナガルチャットだと言ったら「トイレも繋がってる?」という声が・・・や、ヤバイです(笑)

【お題:ぬこ祭り】

深夜ということもあり、この頃から皆さんのテンションも凄くなってまいりました(笑)
気がつけば見渡す限りネコ、ネコ、ネコ!皆さん気の済むまで描いてったって感じです。
オリジナル、版権もの、リアル・・・色々ありますが、特にたーたさん中心で描いてった
チビニャンたちも相当な存在感!トータル4時間にわたる大祭り!参加できて幸せです!
(参加者:たーたさん、苺さん、キミさん、朝比奈草さん、神崎葵さん
      pasticceriaさん、ばるがんどさん、思音さん、∫島団)

inserted by FC2 system