【お絵かきチャットで「大所帯」】

ツナガルセカイ。」に設置されたお絵かきチャットにまたまたお邪魔しました!
今回は9月の3連休(13〜15日)の間ということもあってか、参加人数は8人!!
賑やかで、それでいて楽しいひとときでした。因みに最初のお題はフリー。
皆様思い思いのオリキャラさんを描いてましたが、個性的すぎて素敵です(笑)
(参加者:たーたさん、神崎葵さん、星の夢さん、苺さん、
      ぽかぽんさん、オカベ埴輪さん、pasticceriaさん、∫島団)

【お題:合作「喫茶店」】

なんとパスティさんの提案で、「喫茶店」という合作に挑んでしまいました。
といっても、背景はほとんどパスティさんや埴輪さんに任せっきりになっちゃって、
しかし流石です。見事なオリキャラ喫茶ができましたね!!レグルス(中央左)と
埴輪さんのライム君(中央右)がデートっぽいシチュに見えるのは気のせい(笑)
(参加者:たーたさん、pasticceriaさん、オカベ埴輪さん、苺さん、
      神崎葵さん、∫島団 / 途中まで参加:ぽかぽんさん)

【お題:軽くフリーで・・・】

連休だから夜更かししちゃうもんね〜♪な勢いで3作目。お題はフリーです。
今回もサイトという国境を越えて、なんか一つの物語が出来上がってます。
苺さんのしゃあれちゃんを助けようとする方、ただただ傍観するウチのマイヤ、
色々気になる「この辺にいます」・・・どれをとっても面白くて興味深い・・・
たーたさんに皆さん、島団に絵チャの楽しさを教えてくれてありがとうです!
(参加者:たーたさん、神崎葵さん、苺さん、pasticceriaさん、∫島団)

inserted by FC2 system