【お絵かきチャットで「Nice to meet you!」】

たーたさんのサイト「ツナガルセカイ。」に設置されたお絵かきチャットに
お邪魔してきました!!実はこれ、同サイトの10000hit祝いに催された企画でして、
チャットに集まった人たちで描いたんです。島団も絵チャは初でしたが、
参加してくださった皆様のあたたかさを感じてお絵かきしました(^o^)
(参加者:たーたさん、pasticceriaさん、ぽかぽんさん、朝比奈草さん、
      苺さん、ヨシユキさん、∫島団)

【お題:コスプレ】

続いて朝比奈草さんの提案で、「コスプレ」というお題のもと、それぞれ
思い思いの絵を描きました。いやぁ皆さん、素敵にコスってらっしゃいます。
しかしウチのオリキャラ、「北都高行」(中央上)は何やってるんでしょう!
恐れ多くもたーたさんの双子ちゃんコスプレをしてしまうとは!!
(参加者:たーたさん、pasticceriaさん、朝比奈草さん、苺さん、
      ヨシユキさん、∫島団)

【お題:フェレス&セレス】

最後はやはり!たーたさんからの提案により、フェレスちゃんとセレスちゃんを
描かせていただきました。高行にヘンなコスプレさせてしまったのに、
僕なんかが描いてもいいんですかねぇ?でも楽しんで描かせてもらいました!
マウスで全フリーハンド描きは難しいですが、またこういう風に集まりたいです。
たーたさん、楽しくて素敵な一夜をありがとうございましたm(_ _)m
(参加者:たーたさん、pasticceriaさん、朝比奈草さん、苺さん、∫島団)

inserted by FC2 system