13年11月13日、とうとうサイトのカウンターが10万Hitを超えちゃったのでしたー!!
なんとサイト開設日から数えて2000日も経たないうちに、訪問者数6桁の大台に突入してしまったので
ありますー。それもこれも、日頃から弊サイトに遊びに来て下さるみなさんのおかげであります^^
本当にありがたいことです!心から感謝しておりますなのですー。そんな感謝の気持ちを込めて、
11月30日〜12月1日に、10万Hit記念絵チャ『デシミリオン皇帝の降臨Callin'』を開催しましたー。
8時間。夢のような一時はあっという間でしたが、心から楽しいと思えるひとときでありました♪

18:30〜23:00【フリー〜島団のオリキャラ祭り】

開催時刻になって間もなく、神崎さんがいらしてくださいましたー^^そして、イヴ、イカロ、ザルミナ、
イヴ録のメインキャラたちを次々に描いてくださったのですー。負けじと(?)島団もルヰとかエアとか
ポグルとか描いちゃいました(笑)そして次々と入室されたriruさんはマリーナを、foreさんは
ガルシアンを描いてくださったのですー。みなさんウチの子の特徴をよく掴まれてて凄いであります!
最初はフリーのつもりだったのですが、気がつけばウチの子祭りとなっておりましたー(笑)
描き手:神崎葵さん、riruさん、foreさん、∫島団/見学者:桃隆さん、吉岡祇乃さん、あなべるさん

23:30〜24:30【オリキャラで野球拳】

深夜になってきたので、ここでちょっとムフフなお題「野球拳」をやってみましたー(笑)
1〜9までの10種類の数字をアミダで辿り、当たった数字の分だけ、自分の子の服を脱がすという
ドキドキなルールでやってみましたー♪神崎さんは1枚、foreさんは3枚、島団は5枚、あなべるさんは8枚
しかし8枚は多いという事で、foreさんが代わりに8枚脱ぎをやってくださいました!!foreさん紳士です^^
脱がしたキャラは上記の通りですー。お色気ありインパクトありで、見るのも描くのも楽しかったです♪
描き手:神崎葵さん、foreさん、あなべるさん、∫島団/見学者:ぽかぽんさん、思音さん

24:30〜26:00【オリキャラ妄想 バテンとアダフェラの子供はどんな子?】

そして俺得タイムであります^^ 島団のオリキャラの中に、バテンカイトスとアダフェラのカップルが
いるのですが、2人の子供は一体どんな子なのか、それを参加者のみなさんに想像で描いて貰いました!
一応名前は「ホタル」と「シエル」という感じで指定しましたが、皆さんとっても可愛い子を描きましたですねーv
神崎さんとぽかぽんさんのホタルは、バテンの髪とアダフェラの瞳の色を継承した感じで、思音さんのシエルは
アダフェラの姉妹の髪の毛を遺伝。あなべるさんはケモミミという萌え要素できました!どれも素敵過ぎます♪
描き手:神崎葵さん、あなべるさん、ぽかぽんさん、思音さん、∫島団

26:00〜27:30【オリキャラ描きっこ(性転換編)】

ラストを飾るお題は性転換!ワタクシ、性転換ネタが好きなものですから遠慮なくやっちゃいましたww
しかもただの性転換ではありません。よその子を性転換させるという、ちょっと冒険した内容で
やったのでありますー。組み合わせはアミダで決め、島団⇒ニコ乃ちゃん(あなべるさん宅)、
あなべるさん⇒フローラさん(ぽかぽんさん宅)、ぽかぽんさん⇒キュクノスさん(思音さん宅)、
思音さん⇒マリーナ(島団宅)という感じで性転換させましたww奇しくもイケメン揃いで締めとなりました^^
描き手:あなべるさん、ぽかぽんさん、思音さん、∫島団

inserted by FC2 system